SSブログ

Kitten's Kiss [カフェ&バーCafe&Bar]

あるコーヒー屋さんでかわいいもの見つけました。[わーい(嬉しい顔)]
I found a pretty thing at a certain coffee shop.[わーい(嬉しい顔)]

20130123a.jpg

『Kitten'a Kiss(子猫のキス)』というチョコレートです。[ぴかぴか(新しい)]
It is a box of chocholates called "Kitten's Kiss".[ぴかぴか(新しい)]

ニャンコの絵が可愛くて思わず買ってしまった。[黒ハート] 
I bought the box b/c the cat was so cute.[黒ハート]

20130123c.jpg

チョコレートの両端にニャンコがいます。[猫]
There are kittens shaped on both sides of the chocolate.[猫]

20130123b.jpg

さて、肝心のお味は・・・[たらーっ(汗)]
Well, how about the taste?[たらーっ(汗)]

まあまあでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
It was so-so.[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

green_blue_sky

可愛いニャンコですね(^○^)

外猫のボラギはブロックなどの上に乗っている時が撮影しやすいですよ~
 モデル料は焼きかつおですにゃ by 参道白黒
by green_blue_sky (2013-01-23 20:37) 

ゆきち

子猫のキス、名前だけで買ってしまいますね♪

by ゆきち (2013-01-23 21:06) 

raomelon

これは買ってしまいますね^^
ニャンコちゃんがにゃんとも可愛らしい♡
お味は・・・まあまあでしたか~
by raomelon (2013-01-23 22:44) 

かぁしゃん

箱のイラストが可愛いと買いたくなりますね。
チョコが随分イメージと違うような・・・。
でも、チョコ好きなので食べてみたいです。

by かぁしゃん (2013-01-23 22:58) 

ニッキー

この名前ににこの写真!
見かけた瞬間に買っちゃいます^^

by ニッキー (2013-01-24 15:05) 

amechan

green_blue_skyさんへ
飼猫がいなくなってから猫の写真を撮る機会が少なくなったので、散歩でもして外猫の写真を撮りに行こうかな^^良いボラギ写真が撮れること祈っててくださいね。

ゆきちさんへ
猫好きさんにはたまらないですね^^

raomelonさんへ
本当ですね。ニャンコがにゃんとも可愛らしい^^
ワンコバージョンもあればきっと買うと思います。

かぁしゃんへ
チョコ、たくさん入っていたので、太らないように少しずつ食べてます。
ちなみに値段は約300円ほどでした。

ニッキーさんへ
そうですね~
このニャンコが買ってくださいと語りかけているようでした^^;


by amechan (2013-01-24 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。