SSブログ

夏!! 祭りだ~♪ Summer! It's a festival! [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

お久しぶりで~す!
Long time no see!

毎日、暑いですね~
It's hot everyday, isn't it?

皆さん、体調にはくれぐれもおきをつけくださいね^0^
Hope you are doing well.

メイちゃんのハッピ姿を見て、元気をつけてくださいね!!
Hope my cat, May wearing Happi makes you happy!

happi3.jpg

happi4.jpg

happi5.jpg

happi6.jpg



nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

ゲンママ

明日から8月、夏本番ですね~
もう、夏バテ気味ですが
メイちゃんのハッピ姿に元気を貰いました~!(^o^)!
by ゲンママ (2016-07-31 16:50) 

ぴーすけ君

祭りだ、祭りだ~~
かっわいいです♥
by ぴーすけ君 (2016-07-31 18:04) 

ニッキー

メイちゃん、はっぴ姿が粋ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-07-31 19:01) 

みかん

メイちゃん はっぴ着てる~!
今の時期にピッタリでとっても可愛いですね♪
by みかん (2016-07-31 19:47) 

amechan

ゲンママさんへ
おひさしぶりです!
すでに夏バテ気味なのですね~私もです><
早く夏が終わってほしいですね~
ゲンちゃんは夏バテしていませんか?

ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます!
ピーちゃん、元気そうですね~
にゃんこは暑さに強いと言われていますが、今の日本の夏は
異常な暑さなので夏バテに気をつけてくださいね♪

ニッキーさんへ
ありがとうございます!
メイは赤がとても似合うのでこのハッピ姿が本当に粋ですね^m^

みかんさんへ
ありがとうございます!!
明日から8月!!
いろんなところで花火大会など祭り三昧ですね^^
by amechan (2016-07-31 22:23) 

sana

メイちゃん、可愛い~!
元気なハッピ姿、赤が似合いますね~^^
黒や白い模様もポイントになって^^
お茶目な表情も可愛いし、きちんとお座りも最高!^^
by sana (2016-08-02 00:24) 

ひでぷに

メイちゃん、ハッピも良く似合いますね~(*^-^*)
これから暑い日が続きそうですが、メイちゃんを見て元気が出ました(^o^)丿
amechanさんもメイちゃんも夏バテしませんように♪

by ひでぷに (2016-08-04 20:24) 

のらん

わ〜い、ハッピ姿♪ カッコいい〜♪
うんうん、景気ついて、元気になりましたよ♡(^^)
by のらん (2016-08-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。