SSブログ

癒され動画~ healing moving image [猫 cats]

ちょっと可愛い動画を見つけたのでご紹介!!
I found a cute moving image. So, I will introduce it to you.





朝から癒されました~
These moving images made me heal in this early morning.




nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

ゲンママ

可愛いですね~♡
小さい時から一緒に過ごすと猫も犬も仲良くなれますね~^^
ゲンは猫を見ると大興奮しちゃいます~(T_T)
by ゲンママ (2015-09-21 08:04) 

みかん

マンチカンの猫ちゃんたちはみんな大人なんでしょうかね?
仔犬もあんなにたくさんの猫ちゃんに見られていても
ぜんぜん動じなくて 大物ですね(#^.^#)
猫も可愛いなぁ♪
by みかん (2015-09-23 21:28) 

ちゃめこ

我が家は今の所、猫ちゃんには全く縁がないのですが、犬も猫も仲良しになれるんでしょうかね~。
でも猫ちゃんは必殺技の猫パンチ持ってますもんね。
犬には技という技はないんですよ~(汗)

by ちゃめこ (2015-09-25 13:00) 

のらん

綱引き、微笑ましいですね♪
重量級のにゃんこ横綱が、やっぱり強いわ(^^)v
by のらん (2015-09-26 16:13) 

sana

マンチカン、みんなで見に来てる~!
ナナちゃん、動じなくて楽しそう~大物ですね^^
おもちゃをどっちも諦めないのね~当たり前みたいに仲良く遊んでいて和みます~~^^
by sana (2015-09-28 19:50) 

amechan

ゲンママさんへ
昔、犬を3匹、猫を2匹、鳥は10匹ほど一緒に飼っていましたが
みんな仲良しでしたよ♪

みかんさんへ
たくさんの猫が同じ動きでわんこを見ている姿がめちゃ
癒されますね~

ちゃめこさんへ
昔、犬も猫も取りも一緒に飼っていましたが、みんな仲良しでした^0^

のらんさんへ
かわいい動画ですよね^^とっても癒されました~

sanaさんへ
動物も人間も子供のころは怖いもの知らずっていうことですね^m^


by amechan (2015-10-07 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

作品販売メイとおもちゃ May and toys ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。