SSブログ

寝顔と寝相  [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

あら~メイちゃん、可愛い寝顔ですね>▽<
What a cute face when you are asleep, May!

20150826a.jpg

ねこアンモナイト!!
Cat ammonite!!

20150826b.jpg

癒されるな~この寝顔^m^
Your sleeping face makes me heal^m^

20150826c.jpg

あれれっ?何だかおかしくなってきたぞ~
Well, what's happening?



メイちゃ~ん、起きてるの?寝てるの~?
Hey, May! Are you awake or asleep?




どうやら寝ている様子。夢でも見てるのかな~?
I guess she is sleeping. I wonder if she is dreaming?

あ~あ、女の子なのにはしたない。股、開いちゃって~^^;
Oh, no, how shamful she is ! She is stretching her legs apart and sleeping^^;

20150826d.jpg

当分、熟睡のようですね~
She will continue to have a good sleep for a while.

20150826e.jpg

おやすみ、メイちゃん!
Good night, May!


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

イチロー

かわいい、すりすりしたくなりますね^_^
by イチロー (2015-08-26 19:32) 

ひでぷに

にゃんこの寝顔って可愛いですよね♪
ついニヤニヤ(本人的には微笑み)見ちゃいます(^_^;)

メイちゃん、瞬膜が...(@_@;)
宇宙と交信していたのか、何か夢を見ていたんでしょうね(*^^*)
楽しい夢を見れたかな~!?

by ひでぷに (2015-08-26 20:20) 

ニッキー

にゃんこの寝顔は癒されると同時に眠りの世界に誘われます(^.^)
by ニッキー (2015-08-26 22:43) 

ゲンママ

なんとも可愛い寝顔&寝相ですね~
ホント、癒せれます~♡
by ゲンママ (2015-08-27 05:58) 

mu-

ニャンモナイトですね^^
目が活発に動いてるから遊んでる夢見てるのかしら
どの写真も癒されます♪
by mu- (2015-08-27 09:48) 

kontenten

やっぱり、おんにゃの子は可愛いですね(^^)
ただ、我が家の三毛猫さんたちは・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-08-27 09:59) 

空楽

可愛い~~
なでなでしたいな~(*^。^*)
by 空楽 (2015-08-27 11:10) 

のらん

ひさしぶりのメイさん写真、かわいいですね♡
眠りながら・・・異次元と交信してたかなぁ(^_^;
by のらん (2015-08-30 11:42) 

さゆり

可愛いですね。
その言葉しか出てこないです^^
癒されますね^^
by さゆり (2015-08-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々のマシュマロ  作品販売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。