SSブログ

Wall Stickers [猫 cats]

現在、以前飼っていた猫達が傷つけた壁を自分で修復中です。
At present, I have been repairing walls which my previous cats scratched a lot.

いつもは軽量レンガタイルを使用しています。簡単に修復できて綺麗に仕上がります。
I am using the light brick tail to repair the walls.
It's easy to repir using them and you can repair the walls pretty well.

20140906b.jpg

(詳細はこちらをご覧ください。)
"Please take a look in more detail."

http://kotonohakazeg-1122.blog.so-net.ne.jp/2014-06-23

でも、軽量レンガタイルはお金がかかるので、何か安くてよいものがあればと探していました。
But it costs a bit expensive to buy the brick tails everytime I repair the walls.
So, I was looking for something else to repair them.

たまたま、立ち寄った300円ショップにとても可愛い猫の壁シールを見つけました。
Then, I found cat's wall stickers when I visited at a 300 yen shop.

早速、壁に貼ってみました。
At once, I attached them on the walls.

20140906a.jpg

なかなか、良いかも~
I think it is a pretty good to see.

壁の傷はまだ目立ちますが、とりあえず、可愛いから良いかな~
The scratches on the wall is still obvious but it is OK for me now b/c the stickers are cute.




nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

ゲンママ

猫も犬も室内で飼うと、どうしても汚れたり傷ついたりしますね~
うちも傷や噛んだ後がいっぱい~(>_<)
amechanさんは器用だから、丁寧に修復されるんでしょうね~^^
by ゲンママ (2014-09-06 15:45) 

ゆきち

猫の壁シール、かわいいですね♪
壁も床も家具も傷だらけ、もう傷の方が多いので気にならなくなりました^^;
by ゆきち (2014-09-06 22:38) 

amechan

ゲンママさんへ
コメ返しが遅くなりごめんなさい><
壁を直した~とおもったら今度はカーテンを破かれましたTT
お裁縫は嫌いです~

ゆきちさんへ
コメ返しが遅れてごめんなさい><
壁の傷やカーテンが破れたところ、私もいずれ気にならなくなるかな~^^;
by amechan (2014-09-10 11:28) 

ニッキー

にゃんこステッカー、可愛いですねぇ(^O^)
うちもかみさんが時々ステッカーを見てますが「センスが皆無だから無理!」と泣いてます^^;
by ニッキー (2014-09-10 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アイスの棒 the ice barゲスト a guest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。