SSブログ

作品販売 [フェルトアート felting arts]

久しぶりの更新です。
I am sorry that I did not update my blog for a long time.

体調を崩し、しばらく皆さんのブログも拝見させていただいていなかったので、
これから徐々にご訪問させていただきたいと思います。
I have been sick for a while. So, I did not check your blog either.
I would like to read your blog from now on.

ところで、作品をいくつかネット販売いたします。
By the way, I am going to sell some of my works on online.

今回はこちらのシナモン文鳥さんです。
This time, I am going to sell this cinnamon paddybird.

20140321a.jpg

20140321b.jpg

20140321c.jpg

鳥かご付で3000円です。
It costs 3,000yen including the bird cage.

口座振込み手数料と送料は別途になります。
It does not inculdue the fee to trasnfer into my banck account and a delivery charge.

注文確定後の返金、返品、交換はいたしませんのでご了承、お願い申し上げます。
Please understand that I do not accept refunding, returing and exchanging my works once I got your order.


詳細をお知りになられたい方はメールにてご連絡お願いしたします。
Please e-mail me if you would like to know in more detail.


先日、制作したかごウサギちゃんたちは完売いたしました。
My homemade felting rabbits in the cup were sold out on the other day.

ありがとうございました。
Thank you for buying the rabbits.
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

ゲンママ

体調はもう大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね!
季節の変わり目は体調崩しやすいですから。。。
by ゲンママ (2014-03-21 14:01) 

淳之介

お体の具合はいかがですか?
無理をさえないように~。
もうすぐ、春がやって来まーす(^^)/
by 淳之介 (2014-03-21 22:19) 

ニッキー

今の時期は体調を崩しやすいので無理はなさらずお気を付けくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2014-03-21 22:52) 

のらん

季節の変わり目、体調をくずしがちですね。。。
文鳥さんのふっくらほっぺが愛おしいです(^.^)
by のらん (2014-03-22 12:22) 

ななママ

お身体大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
リアルおかめちゃんも素敵だったけれど
文鳥さんも可愛い〜♡
by ななママ (2014-03-23 10:44) 

みかん

OH! うちのコが♪
ココの分身のような気持ちで見てしまいますね~
ムコ入りできますように^^
by みかん (2014-03-24 08:21) 

amechan

皆さん、コメントが遅くなりごめんなさい><
体調のほうはだいぶん良くなりました。
皆さんもお体に気をつけてくださいね~^^

by amechan (2014-03-24 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

同一人物? the same perso..G12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。