SSブログ

二連発 double‐barreled [猫 cats]

今日はかわいいニャンコの動画、二連発です。[わーい(嬉しい顔)]
I will shou you a double-barreled moving images of kitties today.[わーい(嬉しい顔)]





動物ってどうしてこんなに可愛いの>▽<
I wonder why animals are so cute?

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

ひでぷに

ホント可愛いですね~ヽ(´▽`)/
猫って、鳥さんとも普通に仲良くできるんですねぇ...(°д°)
癒されます( ´ ▽ ` )

by ひでぷに (2013-10-20 11:55) 

ゲンママ

どちらも、優しい猫ちゃんですね~
人間も見習わなければって思いました~

by ゲンママ (2013-10-20 17:49) 

raomelon

どちらの動画もお母さんのような優しさを感じますね^^
動物って本当に可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2013-10-20 21:00) 

みかん

うわ~✿
サイコーに可愛い!
by みかん (2013-10-20 23:50) 

ぐ〜るる

きゃー
これはたまらない動画ですね(≧∀≦)
なんだかほっこりできました^^
by ぐ〜るる (2013-10-22 18:57) 

amechan

ひでぷにさんへ
私もこの動画を見てびっくりです。
この動画のように猫をお母さんのように慕っているひよこたちと襲う気が全くない猫にも驚きです。

ゲンママさんへ
本当に私たちは動物から見習うべきことが多くありますね^^

raomelonさんへ
本当ですね~
おもちゃの猫に最初は驚いているようすだったのに、いつのまにか自分の子猫のように連れて行こうとするとこ、かわいいですね^^

みかんさんへ
ココちゃん、ニャンコともうまく生活できるかな?

ぐ~るるさんへ
私もほっこりしました^▽^



by amechan (2013-10-23 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。