SSブログ

本物に? Really? [猫 cats]

まずはこちらの動画をごらんください。[映画]
First, watch this moving image.[映画]



最初、この猫は本物?と思いました。[目]
I could not belive this cat was real at first.[目]

でも、本物です。なんてかわいいの[exclamation]
But, the cat is real. How cute[exclamation]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

猫爺

よほど肩がこってたんでしょうね。
外国人は肩がこらないそうですが、外国猫は肩凝りするみたい。

by 猫爺 (2013-09-06 10:53) 

Chiho

肩こりがひどいのかもしれませんね~
気持ちよさそう~~(´▽`)
by Chiho (2013-09-06 13:21) 

ひでぷに

猫ちゃん、気持ち良さそうですね~(^◇^)
この人、凄いテクニシャンかも。
師匠と呼びたいです^^;
by ひでぷに (2013-09-06 22:19) 

みぃにゃん

気持ちよさそう。本物の猫さんなんですね~
by みぃにゃん (2013-09-06 23:42) 

amechan

猫爺さんへ
こんなに癒された顔でマッサージされるニャンコもあまり見たことないですよね~
外国人って何故、肩がこらないと言われているのかな?

Chihoさんへ
私も首こり・肩こりひどいのでマッサージしてほしい><

ひでぷにさんへ
本当に上手そうですね~
人の手でマッサージしてもらうほど気持ちいいものはないですね^^

みぃにゃんさんへ
最初は動かないからぬいぐるみかと思いました。
笑っている顔もアニメのキャラ的に見えました^^;




by amechan (2013-09-07 02:00) 

のらん

かわいい〜♪
私ももんでもらいたいです(^_^;
by のらん (2013-09-07 16:30) 

みかん

わぁ! ほんとアニメに出てくる猫ちゃんの顔だ!
至福の時って感じですね~
マッサージしてるほうも これじゃ笑っちゃいますね(≧▽≦)
by みかん (2013-09-08 06:34) 

amechan

のらんさんへ
めちゃ、かわいいですよね~^^
私も同感です。

みかんさんへ
本当にそうですね。
周りの大人たちもニャンコの幸せそうな顔を見て笑っていますね^^
by amechan (2013-09-09 18:07) 

sana

かわいい~!
すごく気持ちよさそうですねえ♪
いい笑顔だわ~ほっこりします^^
「肩が凝る」という言葉は英語にはないそうで、「背中が痛い」が近いのかな?
日本人は勤勉だからか?骨格の関係とかあるんでしょうかね~^^;
by sana (2013-09-10 23:39) 

amechan

sanaさんへ
このにゃんこの笑顔を見るだけで幸せになれますね~^^

外国人が肩が凝らないかどうかは分からないです・・・
アメリカ人の友人は、仕事疲れでよくマッサージしてもらいにいってましたよ。ということは、外国人も肩は凝るのかな?と・・・
ちなみに『肩凝り』は英語で『stiff neck』というらしいです^^;

by amechan (2013-09-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

引越し movingスプーン a spoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。