SSブログ

Cat loves Baby [猫 cats]

とってもかわいい動画を見つけたのでご紹介[exclamation]
I introduce you a very cute moving image[exclamation]



癒されますね~[黒ハート]
It makes you heal, isn't it?[黒ハート]

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

ゲンママ

うわ~めちゃめちゃ可愛い~~~♡♡♡
にゃんこちゃんは、赤ちゃんを兄弟と思ってるみたい。。
by ゲンママ (2013-07-28 10:29) 

raomelon

可愛いですね~^^
赤ちゃんの方が猫ちゃんを噛んでしまいそう(^^;)
by raomelon (2013-07-28 16:54) 

ななママ

可愛いですね〜♡ねこちゃん赤ちゃんが
口を掴んでも怒らないで優しいな〜(^^)
↓キーホルダーっていう事はかなり小さいのですか?
細かく作ってあってすごいです〜♡

by ななママ (2013-07-28 17:10) 

ひでぷに

可愛過ぎますね~(^◇^)
猫ちゃんが赤ちゃんに甘えてますね~
兄弟感覚なんでしょうね^^

by ひでぷに (2013-07-28 20:16) 

猫爺

あかちゃん、猫、片方だけでも可愛いのに両方一緒は反則です。可愛すぎます。

by 猫爺 (2013-07-29 07:57) 

空楽

きゃ~~~~~
めちゃ可愛い! 可愛い!!
by 空楽 (2013-07-29 11:57) 

みかん

動物と赤ちゃんには勝てないって言いますが
ダブルで来ちゃうとは~( 〃 ∇〃)
癒されました♡
by みかん (2013-07-29 22:31) 

amechan

ゲンママさんへ
とっても可愛いですよね~^^
ニャンコが赤ちゃんをとても愛おしく感じているように見えますね♪

raomelonさんへ
可愛いですよね~
いつまでも仲の良い2人(?)でいて欲しいですね^^

ななママさんへ
赤ちゃん、にゃんこの口をむぎゅとつかんでいるのに、怒りもしないニャンコは優しいですね~
アメショーのストラップは体高6~7cmなので小さいですよ^^

ひでぷにさんへ
私の歴代猫で人大好きにゃんこがいましたが、赤ちゃんだけは声に驚き懐かなかったので、この動画を見て驚きました^^;
こんなに仲のよい赤ちゃんとにゃんこがいるとはね~

猫爺さんへ
本当に可愛いし癒されますね♪
ワンコと子猫の仲良し動画もありましたよ~それもとっても可愛いかったです^^

空楽さんへ
可愛い過ぎますよね~
ういちゃんも日毎、可愛さが増しますね^^

みかんさんへ
仕事でストレスが溜まっていたときにこの動画を見つけ、とても癒されました~♪


by amechan (2013-07-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。