SSブログ

久しぶりに after a long time [猫 cats]

久しぶりに近所のクロネコちゃんに会いました。[揺れるハート]
I met a neighbor's black kitty after a long time.[揺れるハート]

いつものお気に入りの場所でごろ寝。[眠い(睡眠)]
She was liying down on her favorite place.[眠い(睡眠)]

でも、暑さでばてている様子。[晴れ]
But, she looks tired of the hot weather.[晴れ]

20130701a.jpg

あの~、コンクリートの上は暑くないですか?[いい気分(温泉)]
Let me see, I wonder if it is hot to lie down on the concrete.[いい気分(温泉)]

20130702b.jpg

動くのがだるそうでしたが、カメラストラップを見せると遊んでくれました。[わーい(嬉しい顔)]
She looked tired but she started to play with a camera strap when I showed it.[わーい(嬉しい顔)]



こんな姿を見ていると飼っていた猫達を思い出しますね。[るんるん]
The way she was playing reminds me of my cats which I used to have.[るんるん]



nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みかん

ストラップの紐で遊ぶ黒猫ちゃん
可愛いですね~
うちは長男が猫派なんですが 我が家には
ココがいるのでねぇ^^;
by みかん (2013-07-01 22:19) 

raomelon

けっこう激しく絡んできますね(^^;)
猫ちゃんも暑いですね~
by raomelon (2013-07-02 11:34) 

ニッキー

黒猫さんだから今の時期は余計に暑いのかもしれませんねぇ^^;
バテてもストラップで遊んでくれるなんて優しいにゃんこさんだなぁ(^O^)
by ニッキー (2013-07-02 17:10) 

ゲンママ

猫ちゃんも、暑がりで寒がりですか~?
クロネコちゃん、幸せそうでよかった~(^^)
by ゲンママ (2013-07-02 19:27) 

ひでぷに

クロネコちゃん、今からバテてちゃ8月が大変ですね...^^;
元気に夏を乗り切って欲しいですね。
お外の猫ちゃんが遊んでくれると嬉しいですよね(^_^)
by ひでぷに (2013-07-04 01:42) 

amechan

みかんさんへ
子供の頃、鳥とネコを一緒に飼っていましたが、いたずらすることもなく
仲良く暮らしていましたよ^^

raomelonさんへ
クロネコちゃん、少し痩せたように見えました。
暑さで食欲も失せるのかな?

ニッキーさんへ
そうかもしれませんね。
本当に優しいネコちゃんです^^

ゲンママさんへ
良い飼主さんや近所の方々に可愛がられとても幸せそうですよ^^

ひでぷにさんへ
本当にこの暑さは人にも動物にも厳しいですね><
お互い気をつけましょう!

by amechan (2013-07-04 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プレイリング Play Ring逆さま upside-down ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。