SSブログ

試行錯誤 trial and error [フェルトアート felting arts]

数ヶ月前に作ったフェルトアートの動物達。[ひらめき]
These are felting animals which I made a few months ago.[ひらめき]

例えば、猫だったり・・・
For example, it is a cat...
20121227a.jpg

うさぎだったり・・・
It is a rabbit...
20121227b.jpg

また、猫だったり(猫ストラップ)・・・
Again, they are cats( cat straps)...
20121227c.jpg

本やキットを参考にしながら作りました。
I made them by referring to some books or kits.

友人のワンちゃんを作るために、しばらくずっと試行錯誤中の私・・・[たらーっ(汗)]
I have been repeating trial and error in order ot make my friend's doggy...[たらーっ(汗)]

私らしいフェルトドッグに仕上げたいなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
I would like to complete my original felting dog.[あせあせ(飛び散る汗)]

完成するまでに時間がかかりそうです。[ふらふら]
It might take a lot of time to complet the dog.[ふらふら]
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ひでぷに

どれも可愛いですね^^
猫ストラップ、売っていたら欲しいです^^;
by ひでぷに (2012-12-27 17:22) 

ナビパ

素敵な猫ちゃんやウサギさんだと思います。
ワンちゃんも楽しみですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-27 18:30) 

amechan

ひでぷにさんへ
ありがとうございます。嬉しいです\(^▽^)/
動物の写真等は数回ほど、イベントで出品したことがあります。フェルトアートも私のオリジナル作品が出来たら、来年の春に出品予定です。(^^)
by amechan (2012-12-27 19:11) 

amechan

ナビパさんへ
ありがとうございます。
ワンちゃん、頑張って作ります。
先日、別の友人に作ったフェルトドッグをブログで紹介しているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。(^^)
by amechan (2012-12-27 19:17) 

green_blue_sky

お休みになって少し安心、明日から部屋の後片付けをします。
by green_blue_sky (2012-12-27 20:48) 

ニッキー

あんなに素敵な絵も描かれてフェルトアートまでこんなに可愛いく作れるなんてスゴイ(@_@;)
猫ストラップ、リクエストしたいです\(^o^)/
by ニッキー (2012-12-27 20:56) 

amechan

green_blue_skyさんへ
良かったですね。
お部屋の掃除、頑張って下さい!
by amechan (2012-12-28 00:05) 

amechan

ニッキーさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます\(^▽^)/
現在、いろんな形のオリジナル猫ストラップも作れるように試行錯誤中です。来年の春、写真等を含めフェルトアートもイベントに出品予定です。
by amechan (2012-12-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。