SSブログ

遅い鯉のぼり^^; [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

五月半ばになり、GWも終わり、とっくに鯉のぼりの時期は過ぎましたが…
It's already in the middle of May. Golden week was over and the Boy's festival was also over...

koinobori3.jpg

koinobori2.jpg

koinobori1.jpg

メイちゃんの鯉のぼり姿をお楽しみください♪
皆さん、癒されましたか~?
Please enjoy May wearing a KOINOBORI hat.
Did May heal you?

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

kontenten

メイちゃん、目が大きくて可愛いですね(^^)
同じ三毛でも、目の小さいミサがヤキモチを妬きそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-12 16:02) 

ナビパ

鯉のぼりと何かいい感じです。^^b
メイちゃん不思議そうな顔をしています。?
by ナビパ (2017-05-12 17:27) 

ゲンママ

メイちゃんとミニ鯉のぼり、めちゃ可愛い~~~♡
被り物の鯉のぼりも~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
癒されました~♪♪♪
by ゲンママ (2017-05-12 21:30) 

amechan

kontentenさんへ
メイを褒めて下さり、ありがとうございます!
大きな目と黒いアイシャドウがメイのチャームポイントです♪

バビバさんへ
メイは女の子だけど、今年は端午の節句のお祝いをしました~
実は被り物が少し重かったようで、顔が下がってきていたところを
撮影したら、こうなりました^m^

ゲンママさんへ
ありがとうございます!
癒されたのですね~良かったです♪
私もゲンちゃんのお顔にいつも癒されてます~

by amechan (2017-05-12 22:01) 

sana

メイちゃん、なんと鯉のぼりの被り物!?
可愛い~い!
おめめがまん丸で、鯉のぼりさんとおそろいみたい。
なんか不思議に思ってるのかしら?
きちんとおすわりしてて、お利口さんですね^^
by sana (2017-05-17 00:01) 

amechan

sanaさんへ
ありがとうございます^0^
実は被り物が少し重いようで、頭が下がってきたとこを
撮影したのです^^;
首かしげているようでかわいいですよね♪
by amechan (2017-05-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。