SSブログ

保護猫③ the resuced cat③ [猫 cats]

1月に保護した猫ちゃんの里親さんが決まりました

一時預かりしてお世話して下さっていた保護主、Nさん家族が、このニャンコちゃんの
里親さんになってくださいました(^0^)

本当にありがとうございました!!

ニャンコちゃんのお名前は娘さんが決められたそうで、
『ナナ』ちゃんと名づけられました(>▽<)

ナナちゃんは、とても元気になり、今では外へ遠出するそうです。
Nさん家族と幸せな猫人生を送ってくれることを願います♪

hogoneko.jpg

1486420508068.jpg

1486420514524.jpg

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

ぴーすけ君

里親さんが決まってよかったですね。
by ぴーすけ君 (2017-03-02 17:42) 

ゲンママ

ナナちゃん、里親さんが決まって本当に良かった!!
幸せになってね!!♡
by ゲンママ (2017-03-03 06:31) 

sana

里親が決まって良かったですねー!
ほっとしますね~保護主さんご一家がそのまま‥
ナナちゃん、元気になって幸せに暮らしてるんですね^^

by sana (2017-03-03 20:18) 

にゃー

良いことをなさいましたね。
里親さんが決まってよかったです。
ナナちゃんは幸せになりますよ。
by にゃー (2017-03-05 15:05) 

のらん

わぁ、ナナさん、よかったですね(^-^)/
撫でてもらって、いいお顔♡
by のらん (2017-03-11 14:11) 

ななママ

里親さんが決まって良かったですね
ナナちゃんですか、親近感がわきます^^
幸せになりますように♡
by ななママ (2017-03-18 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。