SSブログ

フリマ&ご寄付 the flea market & donations [猫 cats]

先日、従姉妹と一緒にフリマでリサイクル品を売るため出店しました。
My cousin and I sold our secondhand goods at the flea market on the other day.

お天気は曇りから雨に変わり、お客様の数も少ない中、頑張って売りました!!
The weather was cloudy at first, then turned to rain.
There were not many customers because of the bad weather but we worked hard to sell the goods.

その日は、捨て猫ちゃんたちの保護活動をされているボランティア団体様も出店されておられました。
On the same day, the animal welfare volunteer group which save stray cats, they were also selling their used items at the flea market.

fleamarket1.jpg

こちらの団体様は、年に2回、猫ちゃんたちの支援のためにフリマに出店されているそうです。
They sell their used items tiwcie a year at the flea market, and use the income in order to save stray cats.

猫の不妊手術推進の会
(Blog)
http://blog.goo.ne.jp/neko-inu-toyama

(Facebook)
https://www.facebook.com/neko.toyama/

fleamarket2.jpg

fleamarket3.jpg

天気が悪くなり、他の出店者さんたちが続々と帰る中、皆さん、雨の中を一生懸命に販売しておられました。
As the weather went bad, other tenants started to close their stores and went home.
However, the volunteer group worked so hard to sell their goods in the rain.

少しでも力になることができたらと思い、こちらのボランティア団体様にキャットフードをご寄付させていただきました!
I wanted to help them as many as I can. So, I donated some cat food to the volunteer group.

fleamarket5.jpg

それから、こちらのボランティア様手作りのピアスをご購入させていただきました。
Moreover, I bought some cat earrings which one of the volunteers made.

fleamarket4.jpg

とてもかわいい作品ですよ♪
How cute they are!

またいつかご支援できると良いな~と思います^0^
I hope I can help them again someday.


すべての捨て猫ちゃんたちが幸せになれますように!
Hope all of stray cats can have a happy life.








nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

のらん

猫ちゃんデザインのピアス、かわいいですね♪
↓猫寺のお食事風景も、壮観〜(^^)v
by のらん (2016-11-26 14:19) 

ゲンママ

雨の中、お疲れ様でした~
頭が下がる思いです。
少しでもお役に立てれればいいですね~♡
by ゲンママ (2016-11-26 14:46) 

raomelon

雨の中、お疲れさまでした!
ボランティア団体の皆さんも頑張っておられますね
捨て猫ちゃんが、幸せになれますように♡
by raomelon (2016-11-26 19:59) 

ひでぷに

折角のイベントなのに、雨になってしまってちょっと残念でしたね(;_;)でした(´▽`*)
どこのボラさんも資金は大変ですね。
行政的な支援がもっとあれば良いのに・・・って思いますが...
ワタシも、(微力ですが)支援は続けて行きたいと思います。
by ひでぷに (2016-11-27 18:13) 

amechan

のらんさんへ
猫のピアスのほかに、ヘアピンなどもありとても可愛いかったですよ♪
猫寺のニャンコたち、まるまる太っていました¥0¥

ゲンママさんへ
いつも何か出来るとよいのですが、なかなか難しいものです。
出来る限りのことをさせていただきたいと思います。

raomelonさんへ
今年は猫ブームで里親探しでも人気のニャンコたちはすぐに貰われていくそうです。その分、猫ブームが終わったときが心配です。
すべてのニャンコたちが幸せになりますように!

ひでぷにさんへ
雨に降られましたが、頑張りましたよ¥^0^¥
いつもフリマは出来ないですが、私に出来ることで支援を続けていきたいと思います。ひでぷにさんも頑張ってください♪
by amechan (2016-12-01 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

猫寺 the cat temple12月!! December!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。