SSブログ

ハロウィン七変化 [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

来月はハロウィンですね♪
Halloween is coming next month.

メイちゃんも早々とハロゥインコスチュームにお着替えしてハロウィンのお祝いの準備をしています!
May already wears Halloween costumes and prepare for celebrating Halloween.

Halloween2016.jpg

Halloween2016b.jpg

Halloween2016c.jpg
ダッフィーと一緒に♪
With Duffy.

Halloween2016d.jpg

Halloween2016d.jpg

Halloween2016f.jpg

Halloween2015h.jpg

今年のハロゥインも楽しみ~♪
I hope I can enjoy Halloween this year too.



nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

raomelon

ご多忙だったのですね~
またブログの更新、楽しみにしています^^
メイちゃん、ハロウィンの衣装が似合いますね
楽しい、パーティーになりそう♪
by raomelon (2016-09-28 11:48) 

ニッキー

メイちゃん、可愛い魔女に変身ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-09-28 13:36) 

ゲンママ

メイちゃん、ハロウィーンに向けて準備万端!
可愛いですよ~カワ(・∀・)イイ!!
by ゲンママ (2016-09-28 21:08) 

ひでぷに

メイちゃん、気合が入ってますね~(*´▽`*)
お人形みたいで可愛~い♪
by ひでぷに (2016-09-28 21:34) 

じゅらまろ

お顔がハロウィンにバッチリ合ってますにゃ
めちゃ可愛いです( ^ω^ )
by じゅらまろ (2016-09-29 19:43) 

ゆきち

メイちゃんは着こなし上手さんですね(^◇^)
楽しいハロウィンになりそう♪
by ゆきち (2016-09-30 14:30) 

のらん

わ〜い♡ 今年も、ハロウィンの仮装、ばっちりですね(^^)v
by のらん (2016-10-01 15:02) 

さゆり

こんにちは♬

メイちゃんのお顔 きりりとしてかっこいいですね。
ハロウィンの衣装も素敵~
似合っていますね。
by さゆり (2016-10-17 16:45) 

sana

メイちゃん、なんて可愛いんでしょう!
ハロウィン衣装が良く似合いますね~♪
嫌がらずにポーズとってくれて、ちゃんとわかってるんですね^^
どれも素敵! おしゃれさん^^
コメントしたつもりだったけどしてないのに気づいて、今頃ですが^^;
ハロウィンはこれから♪

by sana (2016-10-19 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ねこ泥棒 cat thiefHappy Halloween!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。