SSブログ

マリン服 marine clothes [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

メイのためにマリン服を作りました~^0^
I made marin clothes for May.

メイに似合ってるでしょう♪
It suits on May, isn't it?

marin1.jpg

marin2.jpg

marin3.jpg



nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

ニッキー

メイちゃん、可愛い(^^♪
by ニッキー (2016-05-16 08:35) 

ゆきち

可愛い水兵さん(^◇^)
お帽子が良く似合いますね~♪
by ゆきち (2016-05-16 12:48) 

ゲンママ

メイちゃん、よく似合ってますね!
かもめの水兵さん~って歌いたくなりますね~♪
by ゲンママ (2016-05-16 16:00) 

ひでぷに

スゴク可愛いですね~(*´▽`*)
メイちゃんも気に入ってるみたいですね♪



by ひでぷに (2016-05-16 18:36) 

ナビパ

手作りなんですね。よくできてますね〜
メイちゃんの明るい表情がさらに増してカッコ良いですよ。^^
ワン用のイカリマークの洋服を買ったことありますが
ここまでよくありませんでした。^^;
by ナビパ (2016-05-16 18:48) 

raomelon

マリンルック可愛い~
メイちゃんよく似合ってますね(*^^*)
by raomelon (2016-05-17 11:35) 

mu-

上手ですね〜!
メイちゃんマリンルックもキリッとしていて可愛いです^^
by mu- (2016-05-17 11:58) 

みかん

わぁ♪ なんて可愛い~
メイちゃん モデルさん完璧!
by みかん (2016-05-17 22:00) 

sana

メイちゃん、可愛い~い!
マリン服、よく出来てますね~防止のマークもセーラー襟も最高♪
メイちゃん、おめめキラキラでいいモデルさんですね^^
by sana (2016-05-19 00:32) 

のらん

きゃあ♡ めちゃめちゃ可愛い♡
帽子も素敵だけど、セーラーカラーがキュート♪
by のらん (2016-05-21 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。