SSブログ

SAKURA!! [その他]

ただ今、amechan地方は桜が満開です。
At present, sakura is blooming so much at my hometown.

職場の裏には桜並木があり、毎年、とても綺麗な桜を見ることができます。
There is a sakura street behind my workplace.
We can see very beautiful sakura every year.

sakura3.jpg

sakura2.jpg

ワンコをお散歩している人たちや走っている人、いろんな人たちに出会えます。
There people who take a walk with their dogs and run on the street.
We can meet many different people there.

sakurah.jpg

sakura4.jpg



昨日は、友人達と桜の名所のひとつのある公園にお花見へ行ってきました。
Yesterday, I went to see Sakura with my friends at an certain park where is one of the famous sakura places in my town.

tonami1.jpg

初めて訪れた場所、とても新鮮でした。
It was my first time to visit in order to see Sakura. It was very nice!

tonami2.jpg

tonami3.jpg

友人達とも良い時間を過ごし、とても楽しかったです。
I had a good time with my friends and we enjoyed a lot.

tonami4.jpg

来年も綺麗な桜が見られますように^0^
Hope we can see beautiful sakura again next year.

桜とメイ1.jpg

メイ: 「アタイも本物の桜見てみたいニャ!」
May; "I wish I could see real Sakura!"

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 5

ゲンママ

素敵な桜風景の写真ですね~^^
ワンちゃん達も、気持ちよさそう~♪
こちらは、もう散ってしまいました。
by ゲンママ (2016-04-07 20:17) 

ひでぷに

こちらはもう散り始めていて、ちょっと寂しいです...
水辺と桜、とても綺麗ですね~(*´ω`)
本当に気持ち良く散歩できそう(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-04-07 20:18) 

mu-

お天気も良くて桜も一番きれいなときにお花見されましたね^^
桜の名所の鳥居の赤と桜のピンクが可愛らしいです!
メイちゃんも桜似合います♡
by mu- (2016-04-08 13:30) 

のらん

わぁ、満開♪
青空の下で、満開のお花見、今年は貴重でしたよね♪
by のらん (2016-04-09 07:28) 

amechan

ゲンママさんへ
その後、地震は大丈夫ですか?
ゲンちゃんはまだおびえていますか?
くれぐれもお気をつけください。

ひでぷにさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
お仕事、大変そうですね~
お体に気をつけてくださいね^^

mu-さんへ
この公園には初めて行きました。
とても綺麗な景色でしたよ♪
長年、この地方に住んでいるのにまだ行ったことのない場所が
たくさんありますね

のらんさんへ
今年は天気の変わりようが激しくて、貴重な青空の下での
お花見でした♪


by amechan (2016-04-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うさぎ rabbit避妊手術 spay ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。