SSブログ

うさぎ rabbit [フェルトアート felting arts]

最近流行の動物ぽんぽんを作ってみました~
I made an animal pompon which is popular now.

ポンポンメーカーに毛糸を巻いてうさぎを作りました。
I made a rabbit by winding wollen yarn around the pompon maker.

rabbit1.jpg

rabbit2.jpg


rabbit3.jpg

なかなか楽しい!!  もっといろんな動物を作ってみたいですね~
It is very fun to make it. I would like to make more animals.



先日、ゲンちゃま日記のゲンママさんよりとてもおいしいお菓子をいただきました^▽^
On the other day, Genn Mom san, who writes Gennchama Diary, gave me very delicious sweets.

okashi.jpg

ゲンママさん、本当にありがとうございます!
Thank you, Genn Mom san!

.



nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

ひでぷに

うさぎさん、可愛いですね~( *´艸`)
またamechanさんの作品バリエーションが増えましたね。
他の動物さんも楽しみにしてますね♪
by ひでぷに (2016-03-30 21:27) 

ゲンママ

うさぎさんの顔、リアルですね~^^
洋服屋バッグなどに付けても楽しいでしょうね~♪

こちらこそ、素敵なプレゼントを有難うございましたm(_ _)m
お菓子、喜んで下さり嬉しいです~(^o^)☆☆☆
by ゲンママ (2016-03-31 06:26) 

ちゃめこ

今流行りの動物ポンポンだ~(@_@)
この間テレビで見て、興味津々だったんですよ。
ウサギちゃんバージョン とっても可愛らしく出来上がりましたね~!(^^)!
by ちゃめこ (2016-03-31 10:36) 

ナビパ

本当だ。けっこうリアルなウサちゃんですね。
よく出来ています。
うちのに見せたら吠えちゃいそうです。^^;
by ナビパ (2016-03-31 15:54) 

mu-

おむすび型のお顔がとっても可愛い♡
ポンポンメーカーたのしそうですね、
ちょっと作ってみたくなりました。
でもこんなに上手には無理かしら〜(^◇^;)

by mu- (2016-03-31 16:27) 

のらん

ウサギさん、かわいい♡ リアルだわ〜♪
ぜひバリエーションを広げて、いろんな動物、見せてください(^.^)
by のらん (2016-04-02 15:19) 

amechan

ひでぷにさんへ
ありがとうございます!
頑張っていろいろな動物を作ってみますね~♪

ゲンママさんへ
ありがとうございます♪
帽子につけても可愛いですよね^^

ちゃめこさんへ
ぽんぽんを立体的に切るところは少し難しいですが、楽しいです^^
フェルトと一緒に作れるので嬉しい♪

ナビバさんへ
ダックスは狩猟犬ですものね~
ウサギを見ると追いかけたくなるかな^m^

mu-さんへ
ぜひ、作ってみてください♪
楽しいですよ~

のらんさんへ
ありがとうございます!
猫バージョンをたくさん作ってみたいですね^^
by amechan (2016-04-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

迷子イヌ the lost dogSAKURA!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。