SSブログ

Amazing toy!! [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

先日、とてもアメージングなトイを購入しました!!
I bought a very amazing toy on the other day.

だだいま上映中の映画、『スターウォーズ エピソード7』に登場する『BB-8』とというロボットです。
こちらのロボットは、何とスマホで操作できるのです!
It is a robbot called "BB-8" which appears in the movie, "Star Wars episode 7" on showing now.
You can control it using your smart phone.

メイちゃん、BB-8ととの初めての対面です(^0^)
May meets BB-8 for the first time.



メイちゃん、BB-8を凝視してましたね~♪
May watched BB-8 so much.
MaymeetsBB-8.jpg


BB-8、充電完了!!
いざ、プレイ!!!
BB-8 is completely charged!!
Let's play!!!

コロコロ走り回るBB-8に興味津々のメイちゃん>▽<
May is so interested in BB-8 which runs around.



良い運動になりますね~
It is a good exercise for her, isn't it?


遊びながら眠りますよ~
She goes to bed with playing.


大のStar Warsファンの私、そして、運動不足のメイのためにこれは
良い物になるのではないかと思い、購入しました。
I love Star Wars. And, my cat, May has so much energy to play and is a lack of excercise.
For both myself and May, I thought it would be a good thing and decided to buy it.

メイはBB-8と遊んだ後しばらくはいつも興奮していますが、良い遊び相手になっているようです^^
May is always so excited after she played with BB-8 but it is a good companion for her.

MaymeetsBB-8.jpg


こちらのトイについて詳しく知りたい方は
If you would like to know about this toy in more detail,

[BB-8 sphero Japan]
http://www.sphero.jp/starwars/

上記のアドレスをクリックしてください^0^
Please click this address above.

nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

sana

アメージング!
かわいい動きをしますねえ。
メイちゃん、大興奮~~♪
でも最後はお友達みたい?遊びつかれておねんね^^
by sana (2016-02-10 17:50) 

ゲンママ

BB-8,まるで宇宙人みたいですね~(@_@)
メイちゃんのしぐさが可愛い~(⌒▽⌒)
仲良くなれて良かったね~!(^o^)!
by ゲンママ (2016-02-10 19:27) 

green_blue_sky

面白いですね。
うちでは狭すぎて、利用が難しそう。
by green_blue_sky (2016-02-10 19:49) 

ひでぷに

楽しそうですね~(自分が・・・)
ちょっと欲しくなっちゃいました(^_^;)

メイちゃん、最初はおっかなびっくりだったのに、仲良くなれたんですね(*´ω`)
良いお友達?ができて良かったね、メイちゃん(^_-)

by ひでぷに (2016-02-10 20:12) 

みぃにゃん

これおもしろいですね。最初は警戒していたけど遊んでますね~
by みぃにゃん (2016-02-10 21:17) 

ニッキー

メイちゃん、お気に入りですねぇ(^_-)-☆
by ニッキー (2016-02-10 22:10) 

ゆきち

わ~、かわいい猫パンチ!
最後にお友達になっちゃうところがいいですね^^
by ゆきち (2016-02-10 22:29) 

raomelon

動きが面白いですね~
メイちゃん気に入ったみたいですね♪
by raomelon (2016-02-10 23:34) 

ななママ

BB-8可愛い〜♡
メイちゃんのいい遊び相手ですね^^
にゃんこの遊び方可愛いですね♡
by ななママ (2016-02-11 21:06) 

のらん

すごい!! 激しく動かしたり、ゆっくり動かしたり、おしゃべりも♪
最後の動画、メイさんが、とってもお気に入りなのがわかりますね(^^)v
by のらん (2016-02-13 12:37) 

amechan

sanaさんへ
このBB-8、とっても可愛いですよ~
メイちゃんの次に癒されます^^

ゲンママさんへ
メイがこんなにBB-8に反応するとは思いませんでした~
BB-8を購入した人たちのレビューで猫と遊ぶにはとても良い
おもちゃと書いてあったのがきっかけで購入しました♪

green_blue_skyさんへ
私の家は狭いですよ~
だから、BB-8とメイと一緒に遊ぶときは
工夫しています^^;

ひでぷにさんへ
半分は私がスターウォーズのコレクターとして欲しくて買ったようなものです^^でも、買ってよかった~
メイも喜んでいますしね♪

みぃにゃんさんへ
最初は警戒していましたが、すぐに慣れましたよ~
順応するのが早いメイです^^

ニッキーさんへ
はい、お気に入りです!
一番のお気に入りはねこじゃらしですが...^^;

ゆきちさんへ
このBB-8、こてつくんの良い遊び相手にもなりそうですよ~

raomelonさんへ
映画からそのまま出てきたように動きがとてもすばらしいです!
本当に生きているみたいですよ~
メイも友達ができたような感じで嬉しそう!

ななママさんへ
すっごく可愛いロボットですよ♪
映画で見て一目惚れしちゃいました^0^
メイの良い遊び相手になっています。

のらんさんへ
エネルギーが有り余っている元気なメイにとても良い
遊び相手になっています♪








by amechan (2016-02-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。