SSブログ

クリスマスプレゼント X'mas present [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

少し早いですが、メイちゃんにクリスマスプレゼントを購入しました。
I bought a Christmas present for my cat, May even if it is a bit earlier.

minneで出品されている作家さん、『猫雑貨 招福』さんの手作り猫ちゃんの首輪おしゃれ3点セットです。
It is a cat collar which nekozakka shofuku san made from "minne. "

招福さんのブログはこちらです。
Here is her blog.

http://ameblo.jp/noricat22/

まずはリボンタイプ
At first, it is a ribbon type.

3ten2.jpg


kubiwa1.jpg

kubiwa3.jpg


メイちゃん、とっても可愛い>▽<
How cute you are, May!

次はバンダナです。
It is a bandana type.
Next, it is a bandana type.
3tenn3.jpg


これまたかっこいい!!
How handsome you are May!

kubiwa2.jpg

最後はレギュラータイプです。
The last is a regular type.
3tenn4.jpg

kubiwa4.jpg

招福さん、ありがとうございます!
Thank you, shoufuku san!

3tenn1.jpg




nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

ゲンママ

首輪、どれもめちゃ可愛い~
それを付けたメイちゃんもめちゃ可愛いですよ~♪♪♪
もうクリスマスプレゼントもらうなんて嬉しいね~♡
by ゲンママ (2015-12-07 17:26) 

mu-

同じ柄でもタイプ違いで楽しめるんですね♪
どれもメイちゃんの三毛柄にお似合いですよ〜^^
by mu- (2015-12-07 17:45) 

raomelon

真っ赤な和柄の首輪お洒落ですね~
メイちゃんよく似合っています(*^^*)
素敵なクリスマスになりそうですね♪
by raomelon (2015-12-07 18:47) 

sana

わあ、なんて可愛い首輪☆
メイちゃん、よく似合ってますね~三毛の女の子ちゃん、かわいいから映えますね^^
嬉しそうに見えます♪
by sana (2015-12-07 20:55) 

ななママ

メイちゃんどれも似合ってますね〜♪
和柄がとても素敵です♡
by ななママ (2015-12-08 08:33) 

みかん

3パターンあると どれをつけようか
迷い楽しみがありますね♪
珍しくリボンタイプなんてのがあるんだ~
メイちゃん 似合ってるよ♡(^^)♡
by みかん (2015-12-08 19:35) 

ひでぷに

メイちゃん、美人(猫)だからどれも似合いますね~(*´ω`)
だけど、確かにカッコ良くて、バンダナが好きかも~(≧▽≦)

by ひでぷに (2015-12-08 20:19) 

amechan

ゲンママさんへ
どのタイプもとっても可愛いですよね~♪
購入してよかったです^^

mu-さんへ
ミケには和柄ですよね~♪
可愛いでしょ^m^

raomelonさんへ
ありがとうございます!
ステキなクリスマスになりますように^0^

sanaさんへ
ありがとうございます!
これで、メイちゃんも少しは女の子らしく見えるかな^^;

ななママさんへ
そうでしょう~似合ってますよね^^
コーギーちゃんにはどんな首輪が似合うのかな?

みかんさんへ
蝶ネクタイタイプ、めちゃ、可愛いですよね!
一番のお気に入りです~

ひでぷにさんへ
ありがとうございます。
美人と言っていただけて嬉しいです^m^

by amechan (2015-12-09 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とんぼ part2 dragonfly..寄付 donations ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。