SSブログ

とんぼ part2 dragonfly part2 [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

トンボのおもちゃ、続編です^^
It is the next epidsode for the dragonfly toy.

最初は楽しそうに遊んでいたメイちゃんですが、すぐに飽きたようなのでこちらを置いてみました。
It seemed that May enjoyed playing with the toy at first but she was getting bored at once.
So, I put this thing with it.



このキューブはメイが子猫の頃に購入したものです。
I bought this cube toy when May was a kitten.

cube2.jpg

どうやら、キューブの生地や角から見えるトンボの動きが面白いようですね。
It seems that she is interested in the dragon's movement through the corner or material of the cube.

遊びすぎて…
She plays too much and ...




とにかく面白いようです^^;
Anyway, she likes to play with it.



cube1.jpg


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

ニッキー

こんな風に遊んでくれると嬉しいですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-12-03 21:32) 

みかん

②の動画のメイちゃん すごいグルングルンですね~
これわざとやっているのか はずみでこうなったのかな?
楽しそう♪
by みかん (2015-12-03 21:35) 

mu-

丸見えになっているよりチラチラと見えるほうが楽しいのですね!
キューブと一体化してグルングルンて、すごく楽しそうです^^
by mu- (2015-12-04 09:47) 

raomelon

メイちゃん楽しそう~
勢い余って回転は想定外だったかな?^^
こんなに遊んでくれると嬉しいですね(*^^*)
by raomelon (2015-12-04 11:36) 

のらん

これは楽しそう♪
物陰から獲物を狙う、猛獣気分にゃの♡
by のらん (2015-12-05 08:05) 

ひでぷに

なるほど、合わせ技ときましたか~(*'▽')
隠れて獲物を狙うっていう、ニャンコの本能を刺激しましたね(゚∇^d) グッ!!
これだけ楽しそうだと、見ている方も嬉しくなっちゃいますよね(*´ω`)
可愛い~♪
by ひでぷに (2015-12-05 19:21) 

ゲンママ

メイちゃん、キューブがお気に入りですね~^^
ゴロゴロと転がるのが楽しいのかな~
とっても楽しそう~(^。^)ハッハッハ
by ゲンママ (2015-12-06 13:02) 

sana

メイちゃん、すっごく楽しそう!
転がっちゃって、可愛い♪
これはいいアイデアでしたね~^^
by sana (2015-12-07 20:59) 

amechan

コメントくださった皆様方へ

コメ返しが遅れてごめんなさい><
おもちゃの組み合わせでこんなにメイちゃんが遊んでくれて、
嬉しい限りです!

いつも忙しくて、あまり一緒に遊んであげることができないので、
何とか一人遊びで楽しんでくれないかな~と、最近、いろんな
方法を考えています。何か良いアイデアがあれば、皆さん、
教えてくださいね♪
by amechan (2015-12-09 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。