SSブログ

とんぼ part1  dragonfly part1 [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

先月、メイちゃんのためにこちらのおもちゃを購入しました。
I bought this toy for my cat, May last month.

tonbo4.jpg



おどおどしながらも楽しんでいるようです。
It seems that she likes playing with this dragonfly toy even if she is a bit scared of it.

tonbo1.jpg

tonbo2.jpg

寝転びながらも遊んでいるので、どうやら、気に入ったようですね~
She is interested in playing with it even if she is ling down.




メイちゃんが一人遊びができるようにこのおもちゃを購入したのですが...
I bought this toy for May to play with by herself but ....



トンボがあまりにも速く動くので、すぐに飽きてしまったようです><
The dragon fly circles so fast that she could not play with it. And, she got bored to play with it at once><

tonbo3.jpg

でも、この話にはまだ続きがあるので~す^m^
But, there is another story for this toy.

次回の更新までお楽しみに~♪
I will talk about it next time.
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

ニッキー

メイちゃん、楽しそうに遊んでますねぇ^^
うちはこのおもちゃ、見向きもされませんでした^^;
by ニッキー (2015-11-26 17:49) 

ゲンママ

ホント、トンボだ~^^
メイちゃん、寝転んでリラックスして遊んでますね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2015-11-27 05:53) 

mu-

絶妙な動きをするおもちゃですね!
猫パンチのときの手がパーになってるのが可愛い〜♡
続きが楽しみです♪
by mu- (2015-11-27 09:00) 

ひでぷに

面白い動きをするんですね~
寝ながら遊ぶメイちゃん、可愛い~♪
え~、飽きちゃった後どうしたんでしょうか・・・気になります(≧▽≦)
by ひでぷに (2015-11-27 21:30) 

みかん

ちょいちょいっと触るお手ての動きが可愛い~
寝ころびながらも遊べるところも気に入った理由の
ひとつなのかなぁ?

by みかん (2015-11-28 12:57) 

ななママ

メイちゃん楽しそう〜♪
にゃんこの遊ぶ姿は可愛いですね〜♡
続きがあるんですね、楽しみです(*^_^*)
by ななママ (2015-11-28 14:29) 

のらん

最初ちょっと驚いてるようだったけど、楽しそうですね♪
でも、飽きちゃったころに? ナニがあったのかしら(^m^)
by のらん (2015-11-28 15:22) 

amechan

ニッキーさんへ
あらら、そうなのですね~^^;
でもある工夫をすると遊ぶかも^m^ 続編をご覧くださいね♪

ゲンママさんへ
最初は勢いよく遊んでくれたのですが。。。
続編をご覧くださいね^^¥

mu-さんへ
あら、そうでしたか?
あとで動画を確認してみますね^0^

ひでぷにさんへ
遊ぶ姿は可愛いですよね~
続編をごらんくださいね♪

みかんさんへ
寝転びながら遊べたのは偶然かもしれませんね^^
でも、楽しそうですよ~

ななママさんへ
本当に可愛い姿ですよね^^
むきになっているところがまた可愛い♪

のらんさんへ
えへっ、続編をご覧くださいね♪

by amechan (2015-12-03 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。