SSブログ

手作りベッド the handmade bed [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

従姉妹がメイちゃんのために手作りのクッションベッドとおもちゃをプレゼントしてくれました。
My cousin gave my cat, May her handmade cushion bed and toys as gift.

bed1.jpg

100円ショップで購入した座布団をいくつか組み合わせて作ったそうです!
She made the bed using some cushions which she bought at a 100 yen shop.

あまった生地でおもちゃも作ってくれました。
She also made the handmade toys using the extra materials.

bed2.jpg

では、最初に手作りベッドとおもちゃを見たメイちゃんの様子をどうぞ!
Well, please check it out how my cat, May reacted when she saw
the handmade bed and toys for the first time.



おもちゃにはすぐ興味を持ちました!
She was interested in playing with the toys at once.

その日、ベッドは使ってくれませんでしたが、次の日…
She did not use the bed on that day but next day...



以前、叔母がくれた猫マットをベッドに弾いてやると寝始めました。
I put the cat mat, which my aunt gave me, inside the bed.
And, she started to sleep in it.

ところで、皆さん、気がつきましたか?
By the way, I wonder if everbody noticed about the bed?

いとこは少し大きめのメイちゃんのために、片方の紐を解くと伸ばせるように
ベッドを作ってくれていたのです。
My cousin made the streched bed by unting the string for May which has a bit big body.

bed3.jpg

そして、さらに2日後…
And, two days later...



おもちゃで遊びながら眠っちゃっていますね~
She is sleeping with the toys, isn't she?

bed4.jpg

すっかり、このベッドがお気に入りのようです。^^;
She seems to love the bed.^^;

bed5.jpg

メイのために良いベッドを作ってくれた従姉妹に感謝です♪
I appreciate my cousin who made the nice bed for May♪

メイちゃん、良い夢を~
Good night, May!


nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

みぃにゃん

凄い立派なベッドですねメイちゃんも最初はしらない香りに警戒していただけかも知れませんね。すっかり気に入った様子で良かったですね
by みぃにゃん (2015-10-29 20:33) 

ぴーすけ君

デザインも優れていて、色も良い!
素敵なベッドですね~゜・。*ヾ(´∀`o)+。
by ぴーすけ君 (2015-10-29 20:34) 

amechan

みぃにゃんさんへ
本当に立派なベッドです♪
手縫いで作ってくれたのですよ~
メイも気に入ってくれてよかったです^^

ぴーすけ君さんへ
そうですよね~
これが100円ショップの座布団とは思えないです!
メイちゃんも満足です♪
by amechan (2015-10-29 21:15) 

ニッキー

素敵なBEDですねぇ^^
紐を外すと拡げられるなんてniceアイデア\(^o^)/
メイちゃんもおもちゃと一緒に気持良さそう(^.^)
by ニッキー (2015-10-29 21:31) 

ぐ〜るる

ふかふかでかわいいベッドですね^^
それにしても、気持ち良さそうに
寝てますね〜^^
by ぐ〜るる (2015-10-29 22:50) 

ゲンママ

100円ショップの座布団とは。。いいアイデアですね~^^
広げた所が枕になって。。。
気持ちよさそうなメイちゃん、可愛いですね~♡
by ゲンママ (2015-10-30 07:23) 

mu-

デザインも機能も良いベッドですね、
それにアイデアが素晴らしい!
ベッドとおもちゃと専用グッズがもらえて
メイちゃん幸せですね〜(^o^)
by mu- (2015-10-30 10:38) 

みかん

売り物じゃなくて手作りなんだぁ!
むにゃむにゃしながら寝ちゃってるところなんて
もう なんて可愛いんでしょ♡
またたびでも入ってるのかしら(#^.^#)
従姉妹さん 器用ですね~

by みかん (2015-10-30 19:19) 

ひでぷに

手作りベッド、素敵ですね(*´▽`*)
アイディアと愛情が詰まっているんでしょうね♪
「メイちゃんは幸せものだにゃ~」(by 安ベッドしか与えられないノール)

メイちゃん、遊びながら寝ちゃうなんて、何て可愛らしいんでしょう!(*´ω`)
by ひでぷに (2015-10-30 20:16) 

ゆきち

100円ショップの座布団も、センスのいい方の手にかかると
オシャレな猫ベットに変身ですね^^
メイちゃん、幸せそう♪
by ゆきち (2015-10-30 21:06) 

sana

なんて素敵なベッド!
100円ショップのものとは思えない良い色で、かわいい形~
メイちゃん、気持ちよさそう~可愛い♪
大好きなオモチャ、離さないもん、素敵でしょ、むにゃむにゃ‥^^
by sana (2015-10-30 23:15) 

のらん

手づくりベッド、おしゃれですね♪
おもちゃ抱っこして、可愛い♡
by のらん (2015-10-31 08:01) 

ななママ

ほんと素敵なベッドですね〜♡
メイちゃんもすっかりお気に入りで
気持ちよさそう寝ていますね^^
いとこさんもとっても器用ですね(*^_^*)
by ななママ (2015-10-31 18:42) 

amechan

ニッキーさんへ
本当に良いアイデアですよね~
従姉妹に伝えておきます♪

ぐ~るるさんへ
そうなんですよ~
メイちゃん、毎日、ぐっすり眠っています^^

ゲンママさんへ
100円ショップの座布団とは思えないですよね^m^
従姉妹に感謝です^^

mu-さんへ
そうなんです♪
すばらしいアイデアですよね^^
メイちゃんもとても喜んでいます♪

みかんさんへ
またたびとかは入っていないですが、
メイちゃん、ぐっすり眠っています^^
ムニャムニャするし、寝言も言いますよ。

ひでぷにさんへ
ノールくんもひでぷにさんに大事にされて幸せだにゃ~ by May

先日はストラップをブログに紹介してくださり、ありがとうございます^0^

ゆきちさんへ
いとこがこんなにセンスが良いとは知りませんでした~^^;
ありがたいです♪

sanaさんへ
本当に素敵なベッドですよね~♪
今度、従姉妹に作り方を聞いてみようと思います^0^

のらんさんへ
最初におもちゃを気に入りましたが、今ではベッドがお気に入りです♪

ななママさんへ
ありがとうございます♪
従姉妹に伝えておきま~す。

by amechan (2015-10-31 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。