SSブログ

初!! 宅急便箱~♪  the first delivery box [三毛猫メイ Tortoiseshell May]

ねこ好きの皆様でしたらご存知のクロネコヤマトのクール宅急便箱!!
I am sure people, who love cats, already might know about the cool delivery box of Kuroneko Yamato.

猫が入るのにちょうどよい大きさの箱で、この箱の中に入っている猫の姿が可愛いくて
超人気の宅急便箱ですね~
The box size is appropriate for cats to get in. And, they look so cute in the box
which makes the box very popular.

母がこの箱をメイちゃんに買ってきてほしいと懇願するので、ようやく入手!
My mother really wanted to get the box for May, and asked me to buy it. So, I finally got it!

一時間くらいかけて、宅急便箱を組み立てて、さて、メイちゃんの反応はいかに~
It took about one hour for me to make the delivery box, Well, I wonder if May likes it?

yamato1.jpg



箱をみるなり、興味津々。 すぐに入ってくれました^0^
As soon as she saw the box, she was interested in it. And, she got in it at once.


yamato3.jpg


yamato5.jpg

yamato7.jpg


気に入ってくれたと思ったのですが、すぐに箱の中に入るのを怖がるようになりました。
I thought she liked it but she was getting afraid of getting inside.

yamato2.jpg


どうやら、後ろの扉を閉められると怖い様子です。
It seems that she does not like for us to close the back door.

yamato8.jpg

yamato9.jpg

一応、箱の外らからは遊んでくれるので、とりあえず良かったで~す^^
Anyway, she still can play with it from the side which is good enough.





nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

ひでぷに

やっぱりこれって切った貼ったして作るんですね!
ワイパーまで付いてるし、スゴイですね~(#^^#)
ドライバーメイちゃん、可愛い~♪
by ひでぷに (2015-10-20 21:25) 

ニッキー

メイちゃん、ヤマト号にINして楽しく遊んでると思ったら、閉じ込められるのは嫌いなんですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-10-20 21:46) 

みぃにゃん

すぐになじんではいってくれましたね。ワイパーやはり気になるんですね。ガジガジしていましたね。
by みぃにゃん (2015-10-20 22:01) 

Chiho

この箱素敵すぎます!!( *´艸`)

by Chiho (2015-10-20 23:54) 

ゲンママ

ヤマト号に入って遊ぶメイちゃん、可愛いですね~^^
ちゃんと窓もあって、ワイパーも付いてて面白い~(^^)/
by ゲンママ (2015-10-21 07:20) 

mu-

おぉ〜!メイちゃんもヤマト号ゲットですね♪
なかなか入ってくれない仔もいるそうですが
メイちゃんは気に入ってくれたようでなによりです(^o^)
by mu- (2015-10-21 10:42) 

raomelon

メイちゃんドライバー可愛い^^
ワイパーは早速取れちゃったのかしら?
また入ってくれるといいですね
by raomelon (2015-10-21 13:11) 

にゃー

窓部分を切り抜いて、前を斜めにしたのですね。
本当に車に乗っているみたいでした。
ワイパーまですごいです。
お上手に出来上がりましたね。

by にゃー (2015-10-21 22:26) 

amechan

ひでぷにさんへ
そうなのですよ~作るのに苦労しました^^;
ワイバーはあっという間に壊されました~

ニッキーさんへ
本当にびっくりです。最初は勢いよく箱の中に入ったのに~
どうやら扉を閉められると、キャリアに入れられる気分になるのか
獣医さんにでもつれていかれると思ったのかな?

みぃにゃんさんへ
ワイパーはすぐに壊されちゃいました^^;
ワイパーを作るのが一番大変だったのに~

Chihoさんへ
このヤマト号はみらくるちゃんのお遊びにもよさそうですね~
ぜひ、宅急便屋さんでご購入してみてくださいね♪

ゲンママさんへ
本当に可愛いですようね~^0^
ゲンちゃんにヤマト号を見せるとどんな反応するかな?

mu-さんへ
ついにヤマト号をゲットしました~
子猫のうちにと思っていたのですが、いつのまにか一年半がすぎてしまいました^^;でも、何とかメイちゃん、遊んでくれましたよ♪

raomelonさんへ
ワイパーはあっという間に壊されちゃいました^^;
作るのに一番時間がかかったパーツなのに~
もうなかなか入ってくれないので、車の天井部分を半分カットしようかなと思っています♪

にゃーさんへ
ありがとうございます。
初めてのヤマト号にしては上出来かな^m^
今度はもっと綺麗に仕上げたいな~
by amechan (2015-10-22 07:02) 

ゆきち

メイちゃん、運転するより上に乗る方が楽しいみたいですね^^
ウチのもダンボールは大好きですがフタを閉めようとすると飛んで逃げます。
恐いのかもしれませんね。
by ゆきち (2015-10-22 18:53) 

のらん

わぁ、メイさんドライバーさん♪ 安全運転でね〜♪
ちゃんと、いろんな窓から顔をだして、シャッターチャンスをつくってくれたんですね(^.^)
by のらん (2015-10-24 14:46) 

amechan

ゆきちさんへ
そうなのですね~
せっかくのヤマト号の天井を切りたくないのですが、
メイちゃんに使ってもらうために半分切ろうかな~^^;

のらんさんへ
最初は勢いよく、ヤマト号に入ってくれたのですが、途中から
入ってくれなくて、いろいろな手を使って写真を撮らせてもらいました^^;

by amechan (2015-10-29 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。