SSブログ

マシュマロ marshmallows [その他]

猫好きの皆さんは、ご存知かもしれませんが、初めて肉球マシュマロを購入しました。
I am sure people, who love cats, might know it already.
But, it was my first time to buy paw marshmallows.

20141223a.jpg

箱も中身もとっても可愛いです♪
Both of the box and the marshmallows are so cute!

20141223b.jpg

自分へのご褒美のクリスマスギフトです。
It was my reward as a Christmas gift.


友人達にもクリスマスにプレゼントしました。
I gave them to my friends as Christmas presents.

20141223c.jpg

早速、コーヒーにニャンコマシュマロを浮かべてみました。
I put the cat marshmallow in the cup of coffee at once.

20141227a.jpg

最初は勢いよく溶けていきましたが、ニャンコマシュマロはわりと大きいので
結構、長い間、形を保ちました。
It melted quickly at first. But, the cat marshmallow was a bit big.
So, it kept the shape for the long time.

20141227b.jpg

あまりにもかわいいのでスプーンでかきまぜるのに躊躇しましたね^^;
It was so cute. So, I hesitated to stir it with the spoon.^^;

20141227c.jpg

お次は、肉球マシュマロです。
Next, it is the paw marshmallow.

20141225a.jpg

こちらはすぐ溶けていきました。
This melted quickly.

20141225b.jpg

どちらも甘くてとても美味しかったですよ~
Both of them were sweet and delicious.



早いもので、今年ももう終わりです。
今年は、6月に新しい子猫のメイちゃんを迎え、インコの空と小梅の世話と
にぎやかしく過ごし、一年が終わろうとしています。
Time goes fast and this year is almost ended.
I got a kitten called May in this June. I was so busy to take care of the kitten and my birds.


この一年、私のブログを見ていただきありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
皆さん、良いお年をお過ごし下さい。
Thank you so much for everybody who check my blog for a whole year.
Please keep in touch next year too.
Hope you have a wonderful new year!!

20141225c.jpg


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 19

ゲンママ

肉球マシュマロ可愛い~^^

今年はメイちゃんを家族に迎え良い1年になりましたね^^
来年も楽しみにしています^^
良いお年をお迎えくださいね~(^-^)/
by ゲンママ (2014-12-30 08:41) 

amechan

ゲンママさんへ
メイちゃんを迎え、バタバタの一年でしたが、
家の中がとてもにぎやかになりました。
2時間ごとに起こされなければ、もっと良いのだけどね~^^;
ゲンママさんもゲンちゃんも良いお年をお迎えください♪
by amechan (2014-12-30 10:54) 

ぴーすけ君

これこの時期のプレゼントによいですよね~♪
こころがほっこりするわ。

良いお年をお迎えください(●´▽`●)ノ
by ぴーすけ君 (2014-12-30 12:42) 

みかん

今年もありがとうございました♪
家族が増えて楽しい2014年でしたね^^
ではまた来年もお付き合いください。
良いお年を~
by みかん (2014-12-30 12:48) 

ななママ

こんな可愛いマシュマロがあるんですね
いつもありがとうございます
よいお年をお迎えくださいね
by ななママ (2014-12-30 12:57) 

みぃにゃん

私もマシュマロいれてみよう!
よいお年をお迎えくださいね!来年もよろしくお願い致します!!
by みぃにゃん (2014-12-30 13:30) 

そらママ

可愛い、マシュマロ♪
良いお年をお迎え下さい(^^)
by そらママ (2014-12-30 17:16) 

raomelon

肉球マシュマロ可愛いですね~
ティータイムが楽しくなりそう♪

今年はメイちゃんが家族に加わり
楽しい年になりましたね^^
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください('ω')ノ
by raomelon (2014-12-30 18:00) 

yumyumyum

うわ~!ものすごく可愛い
こんなプレゼントを貰ったら舞い上がってしまいます♪
しゅたの被り物は浅草のおみやげ物の露天で売られていたそうです
小型犬・猫用だと思います(^^)
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください
by yumyumyum (2014-12-30 18:22) 

amechan

ぴーすけ君さんへ
本当に心がほっこりしました^0^
まだマシュマロが残っているので、大事に食べたいと思います。
良いお年をお迎え下さい。

みかんさんへ
メイちゃんがきてからあっという間に半年がすぎました。
まだまだやんちゃざかりです^^;
ココナッツちゃんと一緒に良いお年をお迎え下さい♪

ななママさんへ
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。
また、羊毛フェルトの作品を見せてくださいね^^

みぃにゃんさんへ
ぜひ、マシュマロを入れてみてください^^
心も体もあったまりますよ~
良いお年をお迎え下さい♪

そらママさんへ
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします^0^

raomelonさんへ
ワンコのマシュマロもあると良いですね~
良いお年をお迎え下さい!

yumyumyumさんへ
被り物、浅草のお土産だったのですね~
とても可愛い>0<
良いお年をお迎え下さい♪

by amechan (2014-12-30 19:36) 

ゆきち

かわいいマシュマロですね♪
猫好きさんなら狂喜乱舞しそうです^^
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2014-12-30 20:35) 

Chiho

このマシュマロは、かわいすぎますね~~(´▽`)
食べるのがもったいない・・・
来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年を~!

by Chiho (2014-12-31 00:27) 

にゃー

今年はメイちゃんを迎えられ、
更に楽しく忙しくなられましたね。
来年も良いことがたくさんありますように。
良いお年を!
by にゃー (2014-12-31 00:37) 

green_blue_sky

かわいいマシュマロですね。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2014-12-31 07:38) 

イチロー

肉球マシュマロかわいいですね。飲むのがもったいないです。
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。
by イチロー (2014-12-31 14:44) 

あーちゃ

わ、これかわゆすぎ。犯罪だーー

by あーちゃ (2014-12-31 15:56) 

amechan

ゆきちさんへ
本当に可愛いですよね~このマシュマロ^^
一個ずつ、大事に食べてますよ~
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪

Chihoさんへ
食べるのがもったいないけど、賞味期限もあるので
大事に食べています^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^0^

にゃーさんへ
ありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年をお迎え下さいね♪

green_blue_skyさんへ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい^◇^

イチローさんへ
来年もイチロー君の元気な姿を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい♪

あーちゃさんへ
ご訪問ありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい♪

by amechan (2014-12-31 17:24) 

ぐ〜るる

あったかおいしいそして
かわいいマシュマロですね!!
良いお年をお迎えくださいね^^
by ぐ〜るる (2014-12-31 20:17) 

amechan

ぐ~るるさんへ
良いお年をお迎え下さい♪
来年もよろしくお願いします^0^
by amechan (2014-12-31 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。