SSブログ

OM10 [カメラ camera]

久しぶりに35mmフィルムカメラのオリンパス『OM-10』を使って、写真撮影しました。
I used a 35mm film camera, Olympus "OM-10" to take photos for a long time.

OM10.jpg

フィルムカメラでは初のメイちゃんの写真です。
I took May's photo for the first time using the film camera.

20141025a.jpg

空ちゃんは、先日、誕生日プレゼントに購入した三角ベッドを使ってくれていますよ~
Sora is using the triangle bed which I bought for Sora and Koume, their birthday.

20141025b.jpg

小梅君も使ってくれているのですが、まだ、写真を撮れていないので、もうしばらくおまちくださいね♪
Koume is also using the bed but I do not have a chance to take the photo. So, please wait for a while.


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 6

ゲンママ

OM10、デザインがいいですね~^^
やはり、フィルムカメラは写りが優しいですね~
温もりを感じます~^^
by ゲンママ (2014-10-26 08:52) 

raomelon

カメラの事はわからないのでごめんなさいね~
メイちゃん見返り美人に写ってますね(*^^*)
空ちゃんは三角ベッドがお気に入りのようですね♪
by raomelon (2014-10-26 13:20) 

ぴーすけ君

3角ベッド、居心地良さそうですね~
あったかそうだしヾ(ゝc_,・。)
by ぴーすけ君 (2014-10-26 13:39) 

みかん

写真の感じが違うものですね(*^_^*)
被写体も良いからなおさら♡
ベッドに入ってるところだぁ♪
可愛い~

by みかん (2014-10-26 21:11) 

mu-

柔らかい感じの写真になるんですね〜
メイちゃんの模様が映えますね!
空ちゃん、小梅ちゃんベッド気に入ってくれたんですね^^
by mu- (2014-10-27 10:05) 

amechan

ゲンママさんへ
久しぶりにフィルムカメラで撮影すると自分がいかにデジカメの液晶画面で撮影するのに慣れていたのかがわかります。小さなファインダーを覗いてピントを合わせるのに時間がかかりました^^;

raomelonさんへ
クーちゃんの様子はどうですか?
足を噛まないようにならないと良いですね。
言葉が話せないぶん、私達飼い主がペット達の心を理解できるよう
私も努力したいと思います。

ぴーすけ君さんへ
今日は2羽してベッドの取り合いをしていました。
もう少し寒くなったら、巣箱にかえようと思っています。

みかんさんへ
ベッドに2羽一緒に入っているのを見るとさらにほっこりしますよ~

mu-さんへ
このメイちゃんの写真は私もお気に入りです^0^
2羽とも時々、ベッドの取り合いをしていますよ~
by amechan (2014-10-31 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Wedding Ring Pillow ..Happy Halloween!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。