SSブログ

生徒様とメイちゃん my student and May [英会話教室 English class]

英会話教室の生徒さんが、授業の前にメイちゃんと遊んでくれました。
My student played with my kitten, May before we started my English class.

20141008a.jpg

お客様が大好きなメイちゃんは大喜び!
May, which loves guests, was so happy to play with my student.

20141008b.jpg

20141008d.jpg

生徒様もメイちゃんと遊んで笑顔でした^0^
The student also smiled a lot to play with May.

20141008c.jpg

その後は、しっかり英語のお勉強をしましたよ~
After playing, she learned English a lot.

お仕事がとても忙しい合間のなか、しっかり勉強をしておられる生徒様に
私も頑張らなければ!といつも思います。
My student studies a lot even if she is super busy to work.
I always respect her and try to work hard like her.


サブブログ『Tortoiseshell May's Diary』も更新しています。
メインブログと一緒にご覧くださいね~
I update my sub-blog too.
Please check it with the main blog.

サブブログのアドレスはこちら:
This is the address for the sub-blog.

http://mikenekomay-0617.blog.so-net.ne.jp/




nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

raomelon

メイちゃんいっぱい遊んでもらえてよかったですね^^
忙しいと言うのは何か出来ない理由にはならないですよね^^;
為せば成る!頑張ります~(^_-)-☆
by raomelon (2014-10-08 11:18) 

ナビパ

こうして触れ合ってみなが笑顔になれることが何よりですよね。
愛猫ちゃんや愛犬たちに本当に癒されます。d(^_^o)
by ナビパ (2014-10-08 17:23) 

ゲンママ

生徒様もメイちゃんと遊んだ後だから
リラックスしてお勉強に望めたでしょうね~^^
メイちゃんも遊んでもらって一石二鳥でしたね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2014-10-09 05:55) 

mu-

英会話の先生もやってらっしゃるんですか!すごい〜^^
メイちゃんスクスクと大きくなっていますね、
三毛柄もくっきりしてきて美猫さんです☆
お客様に可愛がってもらえることってとても嬉しいですよね♪
by mu- (2014-10-09 09:20) 

淳之介

メイちゃんは、看板ニャンコ?! まねきニャンコ?!
大活躍ですね!(^^)!
by 淳之介 (2014-10-11 09:19) 

みかん

いいなぁ 私も遊びたい♪
メイちゃん お客様ともすぐ仲よくなれるなんて
とってもいいコですね~
by みかん (2014-10-12 22:53) 

イチロー

やっとアンテナ工事が終わりテレビが見れるようになりました。
by イチロー (2014-10-14 12:48) 

amechan

raomelonさんへ
本当にそうですね^^
私もつい忙しいから出来ないと言ってしまいそうになることがあります。
時間は自分で作るものですからね~

ナビバさんへ
メイちゃんと遊んでいる生徒様、いとこ、甥の顔は皆同じ表情をしています!動物も人も触れ合うことで幸せになれますね^^

ゲンママさんへ
そうだと良いですね^^
英語を勉強する時、少し緊張されるので、リラックスしてもらえたかな?

mu-さんへ
子猫のころはあっと間に過ぎてしまいますね~
もう、避妊手術を考えなくてはいけない時期になりました^^;

淳之介さんへ
メイちゃんは両方かな¥0¥
活躍しすぎてご主人様は大変です^^;

みかんさんへ
ありがとうございます^^
私もココちゃんとナッツちゃんと遊びたいな~♪
メイちゃんは獣医さんへ行くととてもおりこうさんになりますよ~
あまのじゃくさんにびっくりです^^;

イチローさんへ
良かったですね~
私の部屋も最近、BSを見れるようになって嬉しいです♪

by amechan (2014-10-16 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。