SSブログ

暑中お見舞い!! Summer Greeting!! [鳥 birds]

暑中見舞い、申し上げます!
Hope you have a nice summer now!

毎日、暑いですね~
It's very hot everyday.

この暑さでも空と小梅は元気です。
Even if it's very hot, Sora and Koume are fine as usual.

20140724a.jpg

生息地が暖かいところらしいのですが、さすがにこの暑さではバテるのではと心配しましたが、
毎日元気です。
I heard they were born in the warm area. I was worried that they might suffer from this too much heat.
But they are pretty fine everyday.

20140724b.jpg

皆さんも体調にはおきをつけて~
Please take care of yourself too.

サブブログ『Tortoiseshell May's Diary』も更新しています。
メインブログと一緒にご覧くださいね~
I update my sub-blog too.
Please check it with the main blog.

http://mikenekomay-0617.blog.so-net.ne.jp/


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げますヽ(*゚∀゚*)ノ
空ちゃんと小梅ちゃんは、暑くっても元気なのですね~
すごいわ。
by ぴーすけ君 (2014-07-25 12:10) 

mu-

こんにちは!
小梅ちゃんも空ちゃんも元気そうですね^^
我が家の2羽もとても活発で元気です
空ちゃんの頭ナデナデしたい〜
by mu- (2014-07-25 12:19) 

ゲンママ

暑中お見舞い申し上げます~(^-^)/
空ちゃん、小梅ちゃん~お久しぶり~
暑くても元気で良かった~^^
メイちゃんとは仲良くなれたかな?
by ゲンママ (2014-07-26 07:59) 

ななママ

暑中お見舞い申し上げます〜
毎日暑いですね〜(;;)
空ちゃん小梅ちゃんが元気でよかった〜♪
by ななママ (2014-07-26 19:51) 

みかん

こんばんは^^
すっごい久しぶりになってしまいましたが
ブログも再開しましたのでご挨拶に参りました~
空ちゃん 小梅ちゃん 暑くても元気で良かった)^o^(
うちのも元気です♪
ブログが増えてますね! 見に行ってこよ✿
by みかん (2014-07-27 22:39) 

amechan

ぴーすけ君さんへ
さすがに今日は暑すぎて、空と小梅のゲージに保冷剤を置いてみました。
気休めにしかなりませんが、この暑さでは倒れてしましそうですね^^;

mu-さんへ
ルッカちゃん、アルバちゃんも元気そうでなにより!
空はまだ頭を触らせてくれませんTT

ゲンママさんへ
空と小梅はメイちゃんとはまだ仲良くなれないようです^^;
困ったもんだ~

ななママさんへ
しおぽんも元気そうですね~
夏のお散歩は大変ですね^^;

みかんさんへ
お帰りなさい!!
また、お会いできて嬉しいです^0^
メイのブログもぜひ、ご覧くださいね~

by amechan (2014-07-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。