SSブログ

止まったよ stopped [鳥 birds]

こんにちは。久々の空と小梅です。
Hello. Long time no see. We are Sora and Koume.

20140629a.jpg

ご主人様が最近、子猫を飼い始め、俺達、忘れられているようだ。
Our owner started to have a kitten recently. She tends to forget us.

俺達、巣箱を取り除かれ、めちゃ、むかついたけど、相変わらず、仲良いぜ~
She took our bird house from us which make us mad. But, we still have a good relationship.

20140629b.jpg

発情のほうは止まったようだぜ~
We stopped being in heat finally.

毎日、三毛猫のメイを見せられて、環境が変わったせいなのかな?
We wonder if we see the tortoiseshell cat, May everyday. It might change our environment to stop being in heat.

とにかく、俺たちは元気だ。 皆、忘れないでくれ~
Anyway, we are fine. Do not forget us!!

20140629c.jpg

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

ゲンママ

可愛い空ちゃんと小梅ちゃんだもの忘れないよ~ヽ(^o^)丿
早く、メイちゃんとも仲良しになってね~♪
by ゲンママ (2014-06-29 10:44) 

ななママ

そらちゃんとこうめちゃんってわかっては
いましたが男の子なんですよね〜^^;
アテレコの口調が面白い〜(*^-^*)
by ななママ (2014-07-03 11:40) 

amechan

ゲンママさんへ
ありがとうだぜ~
俺達、メイと仲良くなりたいけど、メイが俺達を怖がって
どうしようもないのさ!  by 空&小梅

ななママさんへ
ご主人様、俺(空)を♀と思ってたらしいが、多分、俺は♂だぜ~
俺はもとから♂扱いだぞ~  by 空&小梅
by amechan (2014-07-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。