SSブログ

ミュージカル Musical [旅行 travel]

名古屋へ劇団四季のミュージカル『美女と野獣』を見に行ってきました。
I went to Nagoya in order to see a musical, "Beauty and the Beast" by the Shiki.

20140530a.jpg

20140530d.jpg

劇場の中はロビーのみ撮影できたので、少しお見せします。
We are allowed to take photos of the lobby. So, I will show you some.

20140531a.jpg

20140531c.jpg

20140531b.jpg



劇団四季のミュージカルは生まれて初めて見ました。
It was my first time to see the Shiki's performance.

うわさに聞いていたとおり、とても素晴らしかったです!!
The Shiki's performance was as awesome as it was reputed to be.

見ている間中、魔法にかかったかのようでした。
It was like a magic while I was watching the show.

グッズもたくさん買ってしまいました。
I bought lots of goods for the show.

まずはパンフレット。
First of all, it is a brochure for the show.

20140531b.jpg

次は、バッグチャーム。
Next, it is a bag charm.

20140531d.jpg

そして、プリザーブドフラワーのバラ。
And, it's a preserved flower short stem rose.

20140531a.jpg

昔、ディズニーストアで購入したスノーボールと一緒に並べると、今にも物語が始まりそうです。
The story almost seems to start when I place the rose side by side with the snow ball which I bought at the Disney Store long long time ago.

20140531e.jpg

とても良い時間を過ごすことができました。
I could spend such a nice time there.

今度は違うショーをみにいきたいな~
I would like to see another show next time.


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

raomelon

友達が「四季の会」に入会していて
何度か観に行ったことがあります^^
舞台が魔法のように一瞬で変わり素晴らしいですね。
お値段だけのことはあると思います(^_-)-☆
バッグチャームもプリザのバラも素敵ですね♪
by raomelon (2014-06-01 11:14) 

さゆり

こんばんは~
私も何度か劇団四季のミュージカルを見たことがありますが、『美女と野獣』はまだ見ていないのでいつかみたいです。

別の世界にいるような感じですね。美しくて引き込まれそうですね。
お土産もたくさん買ってきたのですね。素敵なものばかり
私も買ってしまいます^^


by さゆり (2014-06-01 20:03) 

ゲンママ

劇団四季の子ども向けのミュージカルは見たことがあります~^^
大人向けは素晴らしいでしょうね~(*^^)v
グッズ買う気持ち分かります!!!
by ゲンママ (2014-06-01 20:16) 

ななママ

バッグチャーム素敵〜♪
四季は観たことないですが
観劇っていいですよね〜♡

by ななママ (2014-06-02 14:25) 

amechan

raomelonさんへ
そうなのですね~
本当に魔法のように舞台が一瞬で変わるのですごかったです^^

さゆりさんへ
何のミュージカルを観られたのですか?
お土産たくさん買っちゃいますね^^

ゲンママさんへ
子供向けのミュージカルもあるのですね
どんなのかな?
毎日、バラを見ながら浸っています^^

ななママさんへ
昔にブロードウェイの美女と野獣もみたことありますよ^^
どちらも素敵でした♪

by amechan (2014-06-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy困った... I am at a los.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。