SSブログ

Happy [犬 dogs]

友人が夕食を作ってくれるというので、お家へ遊びに行ってきました。
I visited at my friend's house b/c she cooked dinner for us.

20140528b.jpg

20140528c.jpg

ヘルシーでとっても良いディナーでした。友人に感謝です。
It was very healthy and nice dinner. Thanks for my friend.

友人宅に行く途中にケーキ屋へ立ち寄り、購入したデザートも頂きました。
デザートの写真を撮り忘れたので、お見せできず残念。
We also ate desserts which we bought at a cake shop on the way to go to her house.
I forgot to take photos of the desserts. I am so sorry that I could not show them.

こちらは友人の愛犬、パピヨンのハッピーちゃん(♀)です。
This is my friend's dog, Papillon called Happy(♀).

20140528d.jpg

最初はとてもハイパーでよく吠えましたが、次第に落ち着いてきました。
At first, she was so hyper and barked a lot too.
But, gradually, she was getting calm down.

20140528e.jpg

帰るころまでにはこんなに慣れてくれました。
She became to like us by the time we went home.



久しぶりにワンコとたくさん遊べたので嬉しかったです。
I was so happy to play with the dog a lot for a long time.

20140528f.jpg

ワンコと遊んだあとは友人達とたくさんおしゃべりをして良い時間を過ごすことができました。
I talked with my friends a lot after I played with the dog.
I could spend a very nice time.

20140528g.jpg

ハッピーちゃん、また、遊ぼうね!
Hey, Happy, play with me again someday!


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

raomelon

夕食を作ってくれるなんて、素敵なお友達~♪
ハッピーちゃんすっかりなついて可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2014-05-30 10:20) 

ななママ

あら〜ハッピーちゃんすっかり気を許して
リラックスしてますね〜♡
素敵なひとときでしたね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-05-30 13:03) 

ゲンママ

良いお友達をお持ちですね~(^o^)丿
私も、友人との会食やお喋りが大好き~^^
ハッピーちゃん、懐っこくて可愛い~~~♪♪♪
まさに、ハッピーな時間でしたね~(^^♪
by ゲンママ (2014-05-31 06:24) 

mu-

ハッピーちゃん完全にくつろいでいるではないですか!
可愛いです^^
お夕食に招待してくださるお友達って素敵ですね〜♪
by mu- (2014-05-31 07:15) 

amechan

raomelonさんへ
はい、友人に感謝です^^
ハッピーちゃんも最初は吠えまくっていましたが、そのうち甘え声になり最後にはお腹まで出してくれて、ワンコがなついてくれると嬉しいですね^^

ななママさんへ
本当に素敵なひとときでした。
しおぽんも遊びに行ったら私に懐いてくれるかな?

ゲンママさんへ
そうで~す♪ハッピーな時間でした^0^
ゲンちゃんは、真っ先に私に懐いてくれるかな?
顔見たとたん、真っ先に突っ込まれそうね^m^

mu-さんへ
最初は吠えまくりのあまがみの走り回りで大変でしたが、
次第になれてきて、甘えてくれました^0^
夕食を作ってくれた友人に感謝です♪

by amechan (2014-05-31 08:25) 

ちびそら

小型犬は可愛いのですが、ギャンギャン吠える子が多いのが玉の瑕^^; 
くり坊も最初めっちゃ吠えます^^;
はるちゃんはほとんど吠えないのになぁ~・・
by ちびそら (2014-05-31 09:02) 

のらん

ハッピーちゃん、にゃんこみたい♡(^.^)
by のらん (2014-05-31 11:55) 

amechan

ちびそらさんへ
確かに小型犬はよく吠えますね^^;何でかな~?
昔飼っていたプードルもよく吠えましたTT

のらんさんへ
本当ですね^^
ピコピコ動く耳がとてもかわいいワンコです♪

by amechan (2014-05-31 18:02) 

淳之介

親戚犬のお家のパピヨンは、ズッとラブラドールと暮してるせいか・・・
ほとんど吠えません。
体は小さいけれど、気分は大型犬だそう ^^;
by 淳之介 (2014-06-10 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。