SSブログ

SAKURA..again [カメラ camera]

桜は既に散ってしまいましたが、ようやく、カラーネガフィルムを現像してきたので、
再び、桜の写真をアップしました。
Cherry blossoms are gone already. But, I updated photos of the cherry blossoms again b/c I finally could develop my color negative films.

20140423a.jpg

20140423b.jpg

どこかのワンコちゃん。  絵になりますね~
It's a doggy which someone has. The dog made a lovely picutre, isn't it?
20140423e.jpg

20140423c.jpg

20140423d.jpg

愛用のハッセルブラッドカメラで素敵な桜を撮影できました。
来年も綺麗な桜を撮影できると良いな~
I could take nice photos of SAKURA with my hasselbrad camera.
I hope I can take photos of beautiful SAKURA next year too.

20140205a.jpg
nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

ゲンママ

どれも素敵な写真ですね~^^
趣のある色合い、いいですね~^m^
by ゲンママ (2014-04-23 19:42) 

raomelon

愛用のカメラで美しい桜が撮れてよかったですね^^
空の色がホント素敵です(*^^*)
コーギーちゃんも可愛いですね~
by raomelon (2014-04-24 00:46) 

ナビパ

桜とワンのいる風景大好きです。
絵になりますね。^ ^
ビビへのお言葉をありがとうございます。^ ^
by ナビパ (2014-04-24 06:50) 

ななママ

桜奇麗〜♪と思っていたら
あらら可愛いモデルさんがいましたね(^^)
ついつい短足胴長に目がいきます(^m^)
by ななママ (2014-04-24 11:44) 

のらん

不思議な色合い♪ 空の色がいいですね〜(^.^)
by のらん (2014-04-26 11:14) 

mu-

映画のワンシーンのような素敵な色合いですねぇ
空の青さがとても綺麗です。
桜を堪能させていただきました♪
by mu- (2014-04-26 12:25) 

amechan

ゲンママさんへ
ありがとうございま~す^0^

raomelonさんへ
デジカメでは出せない空の青色です。^^

ナビバさんへ
本当に絵になりますね♪
私も大好きです。

ななママさんへ
コーギー好きさんにはたまりませんね^m^

のらんさんへ
フィルカメラ独特の色がでてますね~

mu-さんへ
ありがとうございます。
喜んでいただき嬉しいです♪


by amechan (2014-05-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。