SSブログ

リアルオカメちゃん① [フェルトアート felting arts]

今回、オーダーいただいたオカメインコちゃんです。
This is the cockatiel which I got an order to make a felting bird.
1392892112709-1.jpg

本物のように作って欲しいとのご依頼です。
The owner asked me to make the bird as real.

ただいま、制作中です。
I have been making it now.
20140303a.jpg


これから羽根をつけていきます。
I am going to fet the wings next.
20140303b.jpg

ほっぺももう少し赤くしようかな~
I am thinking to make the cheeks more red.

出来上がりをお楽しみに!
Please wait for the felting bird!
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 9

mu-

すごい!すごいー!
前回のはかわいい~のだったけど、今回のはカッコいいですね!
すでにそっくり!出来上がり楽しみにしています^^
by mu- (2014-03-03 13:13) 

ゲンママ

わあ~リアルに出来つつありますね~
完成が楽しみです!
by ゲンママ (2014-03-03 19:42) 

みかん

えぇ~? 羽根も一枚ずつあるなんてすごい!
リアルオカメインコちゃんの出来上がりがとても楽しみです~
ほっぺはもっと赤くてもいいみたいですね。
by みかん (2014-03-03 20:28) 

淳之介

ほっぺはもっと赤く! 可愛さがUPすると思います。
羽を1枚ずつ・・・、立体感が出てかっこよくなりそうですね!
オカメインコちゃん。なぜか、Xジャパンに見えてくる~。(^_^;)
by 淳之介 (2014-03-03 22:34) 

raomelon

ほんと、リアルですね~^^
顔の部分が難しそうなのにそっくり(*^^*)
出来上がりが楽しみです♪
by raomelon (2014-03-04 06:58) 

amechan

mu-さんへ
ありがとうございます。
リアルにするとキュートさがなくなりやすくなるので、
オカメのキュートさとかっこいさを保つように作っています^^;

ゲンママさんへ
ありがとうございます!
お楽しみに~

淳之介さんへ
そうですね~♪
欲しい色がお店に売っていないときがあるので、
毎回、作品を作るときは材料集めが大変です^^;
Xジャパンですか~(笑)

raomelonさんへ
顔の表情を作るのはむずかしいですね~
リアルに作ると顔が怖げになるのでね^^;

by amechan (2014-03-04 07:48) 

さゆり

こんにちは。
すごいですね。リアルで本物みたい、どうでぃてこんなのができるんでしょうね。It is wonderful. 正しいのかな? 
完成を楽しみにしています。


by さゆり (2014-03-04 12:54) 

amechan

さゆりさんへ
ありがとうございます!
It's wonderful.でもよいと思います。
もっと感情表現を出したいときは、
How wonderful!(なんて、すばらしいの!)
という表現もあります。
な~んて言ってもうらうと照れちゃいますね^^;

by amechan (2014-03-04 18:16) 

さゆり

こんばんは~

ありがとうございました。
How wonderful!
あしたは英会話教室の日です。
がんばります~♡



by さゆり (2014-03-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。