SSブログ

Dogs obey a bird? [犬 dogs]

まずはこちらの動画をご覧ください。[ぴかぴか(新しい)]
Please watch this movin image at first.[ぴかぴか(新しい)]



おもちゃの鳥ちゃんに従うワンコたち、可愛い~[ハートたち(複数ハート)]
The dogs, which obey a toy bird, are so cute![ハートたち(複数ハート)]

このおもちゃ、欲しい~>▽<
I want to have this toy bird.>▽<

nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

ひでぷに

面白いですね~!
おもちゃの鳥さんも面白いですが、従うワンちゃんも...^^
ワンちゃん、おもちゃをどう思っているんでしょうね(^_^;)
by ひでぷに (2013-10-13 11:44) 

ななママ

ワンコ達可愛いですね〜♪
しおぽんだったら言う事きかないだろうな〜^^;

by ななママ (2013-10-13 14:37) 

にゃー

ちゃんと言うことを聞くのですね。
かわいいです。
小さい子ちゃんに言われちゃうと
つい言うことを聞いてしまうのがわかります。
by にゃー (2013-10-13 22:06) 

ゲンママ

めちゃウケる~~~このおもちゃ!!!
爆笑しました~(*^_^*)
私も欲しい~~~
by ゲンママ (2013-10-14 18:34) 

sana

かわいい~☆
なんて素直なワンちゃん達!
鳥さんを何だと思ってるんでしょうかねえ??
by sana (2013-10-16 00:07) 

イチロー

コメント、ナイスありがとうございます。おもちゃに従う柴犬おもしろいですね
by イチロー (2013-10-16 10:51) 

amechan

ひでぷにさんへ
本当ですね~ワンコたちの言葉が分かればよいのにな~^▽^

ななママさんへ
しおぽん、この鳥さんを見たら逃げていったりして^m^

にゃーさんへ
この鳥さん、憎めない顔ですよね~
わんこも鳥さんもかわいい!

ゲンママさんへ
私もめちゃウケました~♪
このおもちゃ、どこで売っているのかな?

sanaさんへ
鳥さんを主人とでも思っているのでしょうか?
癒され動画でしたね^^

by amechan (2013-10-16 13:50) 

amechan

イチローさんへ
こちらこそありがとうございます!
また、ご訪問させていただきますね^▽^
by amechan (2013-10-16 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ricoh Flex CameraNEX-6Y ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。