SSブログ

踏み台 a stool [犬 dogs]

まずはこちらの動画をご覧ください。[映画]
Please watch this moving image at first.[映画]



めちゃめちゃ可愛いですね~[揺れるハート]
How cute![揺れるハート]

朝から癒されました。[わーい(嬉しい顔)]
It made me heal in the morning.[わーい(嬉しい顔)]
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

猫爺

お兄ちゃんはブロックに頭を入れて本犬は隠れているつもり?

お母ちゃんのおっぱい飲むためならお兄ちゃんも踏み台にするんですね。

by 猫爺 (2013-09-01 10:46) 

ひでぷに

お兄ちゃん(?)はブロックに頭を突っ込んで何をしているのでしょうね^^;
お母さんの愛情の深さが伝わってきて、微笑ましいですね(^^♪
by ひでぷに (2013-09-01 16:19) 

淳之介

上ってく子犬ちゃんも、ブロックに頭突っ込んでる子犬ちゃんも可愛いですね。コロコロ・プクプク、お母さんの愛情に包まれて・・・大きくな~れ。❤

by 淳之介 (2013-09-02 09:03) 

amechan

猫爺さんへ
生きるためなら身内も犠牲にするということでしょうか^^;
お兄ちゃんは眠っていたのでしょうね~

ひでぷにさんへ
お兄ちゃんは眠っていたのだと思います。
まだ目が見えないのにお母さんを探しあてるワンコはすごいですね。
優しくワンコの体をなめるお母さんの愛情もとても感じられますね^^

淳之介さんへ
愛情たっぷり包まれて幸せな犬生を送ってもらいたいですね^^
福ちゃんも淳之介さんの愛情に包まれて毎日とても幸せそうですね^^

by amechan (2013-09-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

植毛 a hair transplant引越し moving ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。