SSブログ

フレンチトースト French toast [カフェ&バーCafe&Bar]

あるカフェでフレンチトーストを食べました。[レストラン]
I ate a Frech toast at a certain cafe.[レストラン]

20130705a.jpg

1日4食限定のココアフレンチトーストです。[ぴかぴか(新しい)]
It's a Cocoa French toast which only 4 people can eat for one day.[ぴかぴか(新しい)]

一口食べると口の中でトーストがとろけました。[ハートたち(複数ハート)]
Once I had one bite, the toast did melt in my mouth.[ハートたち(複数ハート)]

おまけに甘くてとってもおいしい[exclamation]
Moreover, it was sweat and very delicious[exclamation]

セットメニューを注文したのでサラダ、スープとコーヒーもついてきましたよ。[喫茶店]
I ordered the French toast set. So, I could eat a salad, soup and coffee.[喫茶店]

20130705b.jpg


良いランチでした。[わーい(嬉しい顔)]
I had a good lunch.[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

ひでぷに

美味しそうですね~(^¬^)ジュル
ココアなんて珍しいですね。
食べてみたいですぅ^^;
by ひでぷに (2013-07-06 00:10) 

ゲンママ

うわ~美味しそうですね~
まるでケーキのようですね!(^^)
by ゲンママ (2013-07-06 05:43) 

mu-&atsu

1日4食限定とはかなりレアですね!
本当にケーキのようでおいしそう〜^^
by mu-&atsu (2013-07-06 08:28) 

raomelon

ココアのフレンチトースト
ケーキみたいで美味しそう~♪
1日4食限定が食べれて良かったですね^^
by raomelon (2013-07-06 13:09) 

ななママ

ほんと〜ケーキみたいですね〜♫
食べてみたい♡
by ななママ (2013-07-06 18:52) 

ニッキー

ココアのフレンチトーストがあるなんて知りませんでした(+o+)
とっても美味しそうですねぇ(^^)
限定4食が食べられたなんて羨ましいです^m^
by ニッキー (2013-07-06 22:23) 

amechan

ひでぷにさんへ
めちゃ、美味しかったですよ~
こんなフレンチトーストははじめて食べました^^

ゲンママさんへ
本当ですね。ケーキと言ってもよいかも♪
アツアツで美味しかったです^^

mu-&atsuさんへ
お昼過ぎに行ったので、もう売り切れかな?
と思っていたので食べれてラッキーです!

raomelonさんへ
クーちゃんが見たらきっとトーストを食べたがったでしょうね^^

ななママさんへ
普通のプレーンタイプのもありましたがそれもおいしかったですよ!
知り合いの分を少し食べさせてもらいました^O^

ニッキーさんへ
甘いものがお好きなニッキーさんなら、きっとお好きな食べ物ですよ♪

by amechan (2013-07-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

文鳥 ① a paddybird寝顔 sleeping faces ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。