SSブログ

朝のひととき a good time in the morning [犬 dogs]

晴れた日は、出勤前に職場の隣にある川辺のベンチに座ってコーヒーを飲むのが日課の私。[晴れ]
I often drink a cup of coffee on a riverside bench next to my workplace before working whever it's sunny.[晴れ]

ウォーキング、犬の散歩などいろんな人達が通り過ぎます。[目]
There are various people who are walking or taking a walk with their dogs etc.[目]

このボーダーコリーのワンちゃんもよく散歩しています。
This Border Collie doggy is also walking with his owner.

20130525a.jpg

とても人懐こく、今日は私に『お手』と『おかわり』もしてくれました。[わーい(嬉しい顔)]
He is very friendly. He followed my order such as "Shake" and "Seconds" today.[わーい(嬉しい顔)]

柴犬、ダックスなどいろんなわんこたちにも出会えます。[るんるん]
I can meet with various kinds of dogs such as Sibaken or Dachsshund.[るんるん]

私の朝のひとときです。[ぴかぴか(新しい)]
It's my good time in the morning.[ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

raomelon

いろんなワンちゃんに出会えて
朝から癒されますね^^
by raomelon (2013-05-25 21:04) 

ひでぷに

何とも清々しい日課ですね(^◇^)
気分良く出社できそうですね!
by ひでぷに (2013-05-25 22:07) 

ゲンママ

いい朝の過ごし方ですね~♪
なつっこいワンちゃんに出会うと癒されて一日がスタートできますね!

カメラですが、30年前、就職したてでお金がなかったころ。。。
中古で買った初めてのカメラです。
どこのメーカーか覚えてないけど、愛犬を撮っていました~(^◇^)
by ゲンママ (2013-05-26 05:30) 

amechan

raomelonさんへ
動物は本当に癒してくれますね。
動物の喜ぶ顔を見ると嫌なことがあっても忘れてしまいます^^
by amechan (2013-05-26 07:57) 

amechan

忙しい毎朝。でも、5分時間をとるだけで
癒される時間を取れます^^

プロフィールの写真がノール君にかわりましたね♪
by amechan (2013-05-26 07:58) 

amechan

ゲンママさんへ
はい、なるべく毎朝、このような時間をとるようにしています^^
かわいいワンコたちに会えた日はとハッピーですよ♪

自分の働いて購入したカメラは新品でも中古でもかけがえのないものですよね。私も初給料で初めて買った一眼レフカメラは今でも大事にしています。広角レンズ付の一眼カメラは新品、望遠レンズは中古で購入しました!私もたくさんのペットや野生動物を撮影しました(^▽^)

by amechan (2013-05-26 08:03) 

ななママ

川辺でコーヒーいいですね〜♪
1日の始まりに素敵なひとときですね
しかもお散歩ワンに会えるなんて〜(*^-^*)
by ななママ (2013-05-26 11:16) 

amechan

ななママさんへ
出勤前にかわいいワンコに会えると、その日は良いことがあるかな~と思いながら仕事してます^^;
by amechan (2013-05-27 19:05) 

淳之介

素敵な時間の過ごし方。(^_^)
見習わなくっちゃ!!
いつも、ドタバタしてる自分に反省。(-_-;)
by 淳之介 (2013-06-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

OM-1OM-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。