SSブログ

子供 Kids [デッサン sketch]

私、実は動物の絵だけでなく子供の絵も描きます。[アート]
I actually make a sketch not only animals but also kids.[アート]

私の甥です。[車(セダン)]
He is my nephew.[車(セダン)]
20130129a.jpg

そして、私のいとこの娘です。[リボン]
And, she is my cousin's daughter.[リボン]
20130129b.jpg

かわいいでしょ[黒ハート]
They are cute, aren't they?[黒ハート]


おまけ[exclamation]
An addition[exclamation]
20130129c.jpg
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

ニッキー

小さい子供と動物って共通の可愛さがありますよねぇ^^
子供も鳥さんもにゃんこもわんこさんもetc・・・この純粋な瞳が良いですよねぇ^m^
って、「子供と動物を一緒にするな」って怒られちゃうかな^^;
by ニッキー (2013-01-29 21:42) 

みかん

ご訪問 nice!ありがとうございました♪
わぁ~ ラブバードが2羽♡♡
とても綺麗ですね。
絵もお上手でびっくりです^^
by みかん (2013-01-29 22:22) 

ぴーすけ君

子供のやわらかな肌が絵から伝わってきますね。
by ぴーすけ君 (2013-01-30 17:10) 

amechan

ニッキーさんへ
本当にそうですね。素直な可愛さがありますよね^^;
大人は社会にもまれている間に純粋さとか失ってしまうから、余計に子供や動物に可愛さや癒しさを求めてしまうのかもしれませんね。
by amechan (2013-01-30 19:09) 

amechan

みかんさんへ
こちらこそnice&コメントをありがとうございます。
2羽のラブバード達に毎日癒されています。^^
フェルト動物も製作しているので、そちらもご覧いただけると嬉しいです。
by amechan (2013-01-30 19:13) 

amechan

ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます。
子供独特のふっくら感と優しい表情を出せるよう描いています。
by amechan (2013-01-30 19:17) 

ひでぷに

これも鉛筆画ですか?
凄く生命感にあふれた絵ですね~(^▽^)
by ひでぷに (2013-01-30 22:08) 

amechan

ひでぷにさんへ
はい、この絵も鉛筆画ですよ~
ありがとうございます!
by amechan (2013-01-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。