SSブログ

野生動物① wild animals① [デッサン sketch]

ある動物写真家さんの写真集をみながら描いて見ました。[るんるん]
I made a sketch by looking at a photo book of certain animal photographer.[るんるん]

パンダです。[ひらめき]
It's is a panda.[ひらめき]
20130106a.jpg


アザラシの赤ちゃん。[黒ハート]
It's a baby seal.[黒ハート]
20130106b.jpg


動物の絵を描いていると心が暖かくなります。[わーい(嬉しい顔)]
My heart is warmed up by making a skech of animals.[わーい(嬉しい顔)]

明日も頑張ろう[パンチ]
I will hang on tomorrow.[パンチ]

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ぴーすけ君

アザラシの赤ちゃんの愛らしさが出てますね~♪
by ぴーすけ君 (2013-01-06 20:19) 

ニッキー

パンダもあざらしの赤ちゃんも思わずなでなでしたくなります^m^
動物って癒されますよねぇ^^
って、我が家のガールズにゃんこは今あまり愛らしくないですが・・・( 一一)
未だ警戒態勢が継続中の我が家では、かみさんが今まで以上ににゃんずの相手をしているため「何も出来ない」と泣いておりますが、私もなるべく協力してる(つもりw)ため、のほほん一家に戻るまで申し訳ありませんがniceのみのご訪問になってしまうことがあるかと思います<m(__)m>
by ニッキー (2013-01-06 21:08) 

みぃにゃん

パンダもアザラシも毛がふかふかしてる感じが伝わってきます。
by みぃにゃん (2013-01-06 22:58) 

amechan

ぴーすけ君さんへ
ありがとうございます。\(^▼^)/
by amechan (2013-01-07 04:16) 

amechan

ニッキーさんへ
4にゃんずとも愛らしいですよ!
私は圭太君のふっくらさとくりくりお目目が大好きです。今度、機会があれば圭太君の絵を描かせてくださいね。(^^)
最近、仕事で落ち込み気味なので動物達の絵やぬいぐるみを作ってストレス発散している私です。
by amechan (2013-01-07 04:20) 

amechan

みぃにゃんさんへ
ありがとうございます。
ロッキー君もふかふかの毛並みでしょうか?
いつも元気ですね。(^^)

by amechan (2013-01-07 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

♂&♀2匹の犬達 two dogs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。